水曜は重量屋さんと一緒に お仕事

image

重量屋さんと一緒に機械を動かして

その後 我輩が配管をする

水と蒸気 どちらも漏れてはいけないので

気は抜けない

下見をしないで、元請けの言われた通りの材料しか持っていかなかったので、まぁ大変だった。

やはり言われなくてもある程度 材料持っていかなきゃダメだね
image


昼はご馳走になって

マグロの唐揚げ定食

これ美味かったわ〜👍


全体的に仕事は一旦ちょっとだけ落ち着いた

一瞬だけね

まぁそんな時も必要だからね

世間はどこもあまり忙しくないみたいだから

少数だからかもしれないが、忙しく仕事が出来て ありがたいですわ


本日もまた違うメーカーさんから電話あって
6月 据付決まったし

夏前の工事が決まりそうな案件も電話あったし

また多忙になりそうな予感

そんな中のバンド活動


まぁ土曜日は得意先の相模の国での現場なんだが

午前で上がらせてもらう(笑)

さーせん!

本当はライブの日は休みたいが

そうもいかないのが我が社



木曜

ライブ前最後の練習
image


おじさん達みんな気合い入ってるぞ!
image


若いもんには負けてられない!とかは言わない


とにかく 体力が持つかどうか(笑)

暴れなきゃいいのだが

そうもいかない

身体が勝手に動いちまう(笑)



そして 恒例の
練習後の喉にお疲れさん会
image


鳥貴族

カウンターで1人でちびちび飲みながら

ブログ書いてたら

午前12時半過ぎた(笑)

早く帰ってねよー

image


まぁ 兎に角 5/13土曜
新宿アンチノックに遊びに来てください!



やったるでー

親父日記ランキングへ