2号、3号の小学校運動会
image


夜中まで雨☔️降ってたので

校庭が心配だったが 問題無く 開催
image

ロックソーラン

image

徒競走で見事 1位の3号🎉

2号も2位

1号も中学で陸上部だし


みんな足速いのである🙄

我輩とは正反対❗️

我輩走るの嫌いだし

そして 我が娘達

自分の事が大好き💕みたいで

ビデオを撮ってくれと!

撮ると 何回も自分を見る(笑)


お父さんはずっとビデオ係

本当は肉眼で見たいけどね


ビデオより写真の方がよっぽど 後々見ると思うのだが、

プログラム渡され 出る種目をチェック

大変ですわ


image


束の間の休息


そして
午後レジャーシートで1人昼寝して

起き上がった途端

近所の父ちゃん仲間に引っ張りだされ

地域の人達の玉入れに強制参加させられた(笑)

image
なかなかおもろかったけどね

image

ご近所オヤジ飲み会の長老に引っ張りだされた

image


そして親として1番嫌な

最後 結果発表

面倒臭いことに2号 3号別々のチーム

どっちかが 負けて 凹む形になる

今回は2号の勝ち

まぁ 帰って来て 3号が荒れるかなーと思ったが

そうでもなかったので 正直ホッした



来年は同じチームがいいわ




そして 学校の外便所で興味深い物 発見
image


今時の子供は こんなのも分からない子供がいるんかなぁーと

さすが きちんと教えないとね



なんだかスンゲー疲れた



親父日記ランキングへ