土曜 あいにくの天気だったが台湾からコンテナがやってきて
image

カッパを着用して 蒸れて 大汗かいて


荷卸し
image

搬入

据付

image


フォークリフトの自作アタッチメント装着して 吊り上げタイプにして 機械セット


なんとか夕方6時までに作業完了

image

そして 夜は 川越のライブハウスにて高校生の頃からの友人ギタリスト鍋氏のライブ観戦

ステージも広くなかなかいい箱だ


image
ロックバンド rubber fish

いつもハードコアやメタルばかり見てるので たまには 少し落ち着いたロックもいいのぉーと (笑)

相変わらず カッコいい鍋氏

そして そして

昼間 実家に預けていた 娘達3人も連れて行ったのだが 1号、2号は ライブハウス行かない

「車で待ってる〜〜」
車のテレビでなんだかしらんが
10時間やってる音楽番組で ジャニーズ観たいかららしい

3号は行く〜〜 とのことで

小学1年生にて ライブハウスデビュー

まぁ 観るだけだけど(笑)


もちろん 耳栓はキチンと装着した


爆音だから子供の耳👂は生音危険なんで


「音が凄〜い!」と


上の娘2人も無理矢理来させれば良かったかな(笑)

我輩もライブハウスデビューが小6だったから

我が娘は 小1だから大幅 更新だわ(笑)


本当は子供連れて行かないで

仲間と酒でも呑んで観たかったのだが

家庭の都合はしょうがない


でも 3号は貴重な体験をしたと思う


同級生でライブハウス行った子供は

まだいないだろうな(笑)




親父日記ランキングへ