昼間は 生コン打設工事


普段やらない仕事って興味が湧いてたまらないぜ


土建屋さんのコンクリートを仕上げる手捌き

新鮮でたまらんぜ
image



じっと見ながら 技を盗もうと我輩必死だったぜ

もともと
image


ここから
image
ホッパー使って 約18回くらいレッカーで飛ばして 生コン打設


普段あまり 建設関係の職人さんとは

バッテイングしないため

たまに一緒にやると刺激を与えてくれる

若い職人さんはあまりいないと嘆いてたわ


魅力あっていいと思うけどね

職人

我輩は職人の類に入るが

日本🇯🇵を支えてるのは

多くの職人だと思ってるぜ!


汗水垂らして 働いて 稼ぐことは決して悪い事だとは思わない

むしろ 素晴らしい事だと思うぜ!



若い野郎ども

職人になってみようぜ!



そんな頑張った夜は


バンド仲間と暑気払い決行‼️


当初

ビアガーデン🍻での予定だったが

突然の大雨でビアガーデン自体が営業中止


急遽

image


ピットイン‼️


我輩 18の頃から

地元の養老の瀧で 呑んでいるが

池袋に本店があるの


初めて知ったわ

image



まさに総本山


今まで 養老の瀧にいくら注ぎ込んだか(笑)


18の頃なんか
仕事終わってから

スイミングスクールに泳ぎ行ってから


一つ下のヒカルと毎晩の様に

養老の瀧に呑みに行ってたからな(笑)





練習では顔を合わせて入るけど

バンドのメンバーと呑みって中々ない機会


いわば 暑気払いだな


image






今後の方針等色々話しあった ?


つもりだぜ!


とりあえず練習入って

8月は 26日土曜日

新宿アンチノック

image


みんな遊びに来てくれい〜〜


bounskamは 18:30くらいからの出番だぜ


さぁ月末だし月曜忙しいから日曜に

請求書まとめないとな



今月の売上に響くからな


親父日記ランキングへ