Retribute Records Presents "Survival Of The Sickest VOl.2" World Of Pain Japan Tour 2017
2017.09.22 (Fri) OPEN 17:30 START 18:00
image



ACT
BOUNSKAM
CHERISH
SHEILD (愛知)
TOLALL (長崎)
DOMINATE
EVILS OF WAR (静岡)
World Of Pain (U.S.A)
PRICE
ADV ¥2,800
DOOR ¥3,300
(+1drink)


来たる!今週金曜 9月22日 新宿歌舞伎町 にて ライブ


こっちは翌日 9月23日 土曜日
image


クラブチッタ川崎にて行われる
bloodaxe festivalの前夜祭として


アメリカ🇺🇸のworld of pain のjapan tourのオープニングアクトでかまします

我等 BOUNSKAMは重要任務なトップバッター行かせてもらうぜ

🇯🇵日本勢も 全国から集まって


長崎、愛知、静岡 から 猛者達が来るぜ!

とりあえず どのバンドにも負けないくらいの気合でぶちかます✊


オッさんパワー見せたるぜ!


【bounskam.official@gmail.com
22日のチケット予約受付中

上記アドレスに枚数、名前書いて送ってください】



そして昼間

毎年お世話になっている

農家の家に

米を買付に行ってきやした


image


直系‼️ってやつですな

しかもこの農家さん 年齢87歳という高齢

しかし30キロの米袋 担ぐんだから

只者じゃないぜ!

元々 昔 土建屋さんやっていたんだが

体力凄いぜ!


毎年 「いつまで米作りできるかのー」なんて言ってて

こちらも 「また来年も宜しくです!」なんて

言葉交わして 去っていく

もう何十年付き合っているのだろうか?


人と人との繋がりである


ブレンドさせていない米は美味いぜ!


我輩はパンよりも


米派なんでね

パンも嫌いじゃないけど

やっぱり 米の方が根っから好きだな


白い御飯に

釜揚げしらす 好きなだけ乗っけて食べて〜



さぁ
米食って


ガッチリ 叫んでくるぞ!
🎤



これからの日本の農業はどうなってしまうのか?も気になるわ

若い人 汗水垂らして 働こうぜ

息子達が継がない時代だからなー



親父日記ランキングへ