どちらかと言うと

仕事は12月のこの年末になってきて


何だかんだバタバタ

ピークを迎えてる感じがする


だが 今夜は昼間と夜のスイッチ切り替えて


たまには 生音楽鑑賞

image





自宅からだと 車だと近いんだけど

電車だと遠い

そんな距離ってあるよね

でも酒飲みたいから電車🚃

まさに
そんな場所にある

西荻窪駅


たまたま 高校の同級生が西荻窪駅で 持ち帰り型焼き鳥屋を営んでいるが

いつも 我輩が行くときには

いつも閉店時間😢

image


顔だけだして

ちょいとおしゃべりだけして

そこから徒歩1分の

image







我輩的には

色々融合された

面白いメンツ



一旦家に帰って

風呂掃除してから🛁家出てきたわ💦


己の自由の為に(笑)

肩身の狭い オヤジだせ!


これが現実(笑)


遅めのスタートだが

風呂洗いのせいで

1番手
leviasunは間に合わず

今年はお世話になりまくった

perseverance

image




そして

超久々の

guillotine terror先輩

もう活動27年目だとさ!

凄いぜ!

image


その昔 我がbounskamギタリスト wakaが在籍していたバンド

ギロチンテラー

みんなゴツい

全員プロレスラーみたいだぜ!

男臭すぎるくらい

臭かった


拳を振り上げるのが

似合いすぎるな


我輩も拳を振り上げてきたぜ!

気分爽快だったね




そして

トリは

falling down

image




voもguも同じ歳



現役バリバリでやってる辺りが


こっちも負けてらんねー

って 気持ちにさせてくれる

そして

image


guillotine terror クルミ氏
falling down シゲル氏
bounskam エーゾー

バンドマンであり

職人である


男臭いわ


ライブ見て

酒飲んで 🍻

拳上げて✊

最後は

深夜12時半〜の 最寄駅でのラーメン





image



夜の全てにご馳走さまでした
🙏

楽しかった



親父日記ランキングへ