やっと来年1月下旬納品のステンレスタンク製作開始

image


材料は揃っていたが、中々手が付けられず

やっと着手

image


我が社の場合

現場と製作 半々なので

ずっと同じ事に没頭出来ないのが 零細企業の大変な所


色んな仕事やらんと 食っていけんので

納期はまだ余裕あるからなんて


思っていると 間にチョイチョイ他の仕事が入るのだ

image


2槽式なので、仕切り有り

image


今年の2月頃作った物とほぼ同じ

だいたいの形にはなったが

これからが 大事

なんてったって

ただ溶接すりゃいいんじゃないのよ!


タンクだから 漏れたら OUT!👍なのです


そして 更に 並行して

運送屋さんのトラックが入庫💦

image

これから改造入ります

年内に納めないと😭


そしてさらに 月曜は

急遽 装置屋さんからの依頼で夕方17:00積込の 即入込み作業を頼まれて

高速で飛ばし18:30現場到着で荷卸し、搬入作業


帰社が20:00

それから21:00まで事務所で見積り

家に帰って見積り

いくらやっても見積りが終わらん


途中 息絶えて 寝てしまうし💦

あー事務仕事は辛い


水曜は相模の国にて 屋根工事

木曜は2現場 打合せ



1日の時間が短いと思ってしまう

こんなにやることがある年末も初めてかも

年賀状にも手を付けないいけないし


30日まではノンストップで

突っ走らないと


親父日記ランキングへ

完全に寝不足なり