今年も残すところあと2日

最後までバタバタな感じがするが

やる事もみんなバラバラ

木曜は我輩は朝から相模の国にて 工事&打合せなのだが

朝から不運
image

圏央道 高尾山〜〜相模原の間で

トラックの車両火災で通行止め😥

あきる野で下りて 16号で行く事に

image


圏央道がダメなもんだから自然と16号も混む

着いたのが10時30分

それから工事して打合せで

帰りが遅くなった


74歳のおじいちゃん職人は
image

運送屋から頼まれた

フォークリフト用 雪かきバケット製作(結構デカイ)

4.5tフォークだから 大きいのだ



果たして 埼玉は今年は雪☃️降るかのぉー

折角 作ったから使ってもらいたい気持ちもあるがね(笑)



そして重量屋さんからの製作依頼物

アルミ台車製作
image


やっぱり新品はいいね!

キャスターが耐荷重1個300kgだから
小さい方でも約1.8tは耐えられるね👍



そして この年末ギリギリで

注文しておいたステンレス板が入荷してきたので

金曜は我輩1人で 工場で製作

他は年末工事で現場へ

ゴーヘイも無事タイ🇹🇭から帰ってきて

辛いもん食い過ぎて
ケツが痛いとか!

なんか他の理由じゃねんかな?

ケツ痛いなんて(笑)

後ろからぶっ刺されたんか?(笑)

image


image



来年3月までに あと3台作らないいかんのだ

その間に現場もあるし

1月はスケジュールもういっぱいや


2月も栃木で移設工事あるし

6月辺りまで 結構スケジュール埋まりそう


先が決まってると

零細企業は助かるのだが

少人数で回していくのが大変だな


あともうちょっと 頑張りますか!



親父日記ランキングへ