1月18日(木曜) 

池袋にて  バンド新年会開催 

総勢14名  集結

まぁ よく平日で こんなに集まったもんだ(笑)
IMG_3833

逆に平日の方が  サラリーマンやらいて仕事帰りでいいのかもね

現メンバー、現役バンドマン  旧メンバー、バンド仲間  知り合って20年近く経つ仲間ばかり

5年ぶり位に会う仲間もいて

だいぶ盛り上がったぜ!

IMG_3846
この男とツインボーカル🎤やらせてもらってます
IMG_3842
トド先生もフジノも元気そうで

何より🤘

IMG_3702
ある時は三谷幸喜
ある時はとろサーモン久保田 似のwaka

IMG_3744
真ん中の白い人46歳(笑) 若いぜ!
ミヤムー

IMG_3843

世界の山ちゃん  南池袋店にて 

手羽先美味かったねIMG_3703


それから2軒目    梯子酒〜〜

IMG_3832

お好み焼き屋 



IMG_3840
14名中 30歳代が前のリーマンスタイルの2人と右端上の3人だけ
 
あとはみんな40歳代(笑)


みんな若いわ

呑んで 喋って 仕事のストレス発散できたぜ!


中年期突入しても

こうして みんなで🍻呑めるのは🍶最高だね


平日の方が   深酒しなくて
健康的だったね


まぁ我輩は結構呑んで 

酔っ払ったけどね(笑)


最後は武藤パイセンとツーショット
IMG_3814

まぁ 武藤パイセンの頃はあんまりテレビ観てないんだけどね(笑)

よく観てたのはガキの頃の猪木、藤浪、長州時代かな



親父日記ランキングへ