土曜 夜  御近所オヤジ共で 駅前の焼き鳥屋に飲みに行く


群馬県に行った現場組が帰ってなかったので

飲みに行くのが心苦しかったが

許せ!

飲んでる最中



夜10時ちょっと前に 現場組帰宅の連絡有りで 

ホッとしたわ


ご苦労様




このメンツは初めて  ともに 小4の子を持つ親


左のオッサンとはちょいちょい飲むが

右のちょいとだけ若手のオッサンと店で飲むのは初めてだ



右のおとっつあん   と  左のおとっつあん は顔は何度か合わせているが

話をするのは初めて 

しかし 酒の力もあってか(笑)  初対談とは思えぬ程


盛り上がったわ
IMG_3993


まあ 色々ガブガブ飲んでべらべら喋ったぜ


父親って  酒の力があれば  すぐに打ち解けられるね



 この土地に住み続ける以上は 地域の人たちと共存共栄が必要



なかなか面白いメンツだったわ(笑)

他愛の無い話ばかりだったが  この 飲みにケーションが大事


IMG_3957
最後は 締めの一杯 


酔った体にはラーメン最高や



もともと地元でもない場所で仲間増やせて 最高だぜ

次の日 休みなら  もっと飲み明かしたいが

断念   まぁ ちょうどいいのかもね(笑)



ラーメン屋からはみんな家は同じ方向なので3人で歩いて







そして日曜は早出で出勤  

食品工場にて工事

IMG_3961


やっと一つ納品できたぜ

まだまだ 来月、再来月と製作物を入れ込まなきゃならんから 忙しいぜ



親父日記ランキング