移設工事  5日目 

今回の出張のヤマ場 

当初  大型トラックを3〜4台手配を考えていたが

運送屋で働く仲間に相談すると

「場所さえ広ければ  トレーラーがあるぜよ!」と

しかも今回の荷物は 広い物で2500mmある

大型トラックでもアオリを切って行かなければならない大きさ



大型車2台頼むよりも 

トレーラー1台で済んだ方が 安上がり出し

いいアドバイスをもらった  🙏  



そして当日    4t車2台 と大型トレーラー(荷台12m)  

トレーラーの運転手も実家の超近所で同級生の弟      久しぶりに会ったわ

IMG_4275

クレーンは16t   オペレーターは昔からいる人で 気心の知れた人  

多分 こっちの性格も分かってる💦と思う(笑)



皆様に支えられて いい仕事が出来  

ヤマ場を無事故で終える事が出来た  


あとは 天気が良く   🌞 太陽が味方してくれた

これがデカイ‼️    


北陸地方では大雪で大変な事になっているが


天気に恵まれて 有難い事だ!






無事 工場〜工場の移設は終わったのだが


残り日曜までは  組付けが待っているのだー


IMG_4274
夜は   部屋で大人しく 

スーパーの惣菜

図面描きするつもりが

ビール、焼酎のんで

御陀仏zzz


良く寝たぜ(笑)

出張きて

夜遊びしなければ

規則正しい生活が出来る(笑)




あとバンドは

育児休暇終了で(笑)

4月に1本

5月にも1本  ライブが決まったので



再始動という所だぜー!











親父日記ランキングへ