出張初日2日は元請会社の泊まる倉敷で〔遠いところから御苦労様会🍻]




3日 は  岡山駅周辺のホテルで宿泊

新幹線の止まる駅だけあって なかなか賑やか

IMG_7095
岩牡蠣



海の幸を堪能させてもらった

海無し県民には最高な晩飯だったぜ

IMG_7093
もう 身がプリップリ 

IMG_7094
ハモの天ぷら    


毎日 こういうの食べれれば文句無いのだが、そうもいかない 


4日〜は  細々とした生活が

夕方    不動産屋に鍵を受取りに行き 

IMG_7118
広瀬すず は一緒には付いてこなかった 


IMG_7123
1ヶ月〜2ヶ月弱の1人暮らし生活が始まる 

既婚の我輩にとっては 大阪以来 約2年振りの

夢の独身生活(笑)

新鮮だが最初の生活用品揃えるのが面倒


すぐに先発隊3名(ゴーヘイ、オナホさん)で

ホームセンター&スーパーへ

IMG_7127
最低限の生活用品



IMG_7120
米は埼玉から持参  

配給制度になります



まぁしかし 部屋でのインターネットなどの設定が年々複雑化してきている感じ

大阪の時はここまで面倒では無かったはず


パソコン関連に弱い輩には  辛いわ

設定にすんごぃ時間食ったわ💦

IMG_7091
現場では 墨出し、床レベル出しが始まっている


これから ガンガン トラック来て

据付工事が始まるぜ

とりあえず  

毎日晩酌だな   こりゃ


IMG_7086
倉敷の美観地区  
情緒溢れる街並み     良かったぜ!




親父日記ランキング