岡山県に来て 6日目  

4日からはアパート暮らしが始まり

やっと生活リズムが落ち着いてきた感じ

昼間は仕事
IMG_7178

我輩の大好物の重量物の組立て、据付が始まり(笑)

一気に ヤル気満々モード突入 

IMG_7183
5tのフォークリフトのケツが少し浮き上がる程の重量物も有り 


みんなで考えながら

組立てをしていく


面白い❗️

この時点で大型トラック既に14台がやってきた

まだまだ 

これからあと20台くらいやってくる



夕方
仕事帰りにスーパーで買い物をし

IMG_7186

IMG_7188



慣れないIH使いながら
  白ワインちょいと入れて見た


IMG_7189

キャベツ、ワカメサラダ&生姜焼き

(増えるワカメが増えすぎた(笑))


ドリンクは金麦&黒霧島 って感じ

こんな生活リズム(笑)で落ち着いてきました



5日は倉敷駅周辺にて

第2回 懇親会
IMG_7148
久々のオオバちゃん

この人 毎日 芋焼酎ロックみたいです(笑)

IMG_7147
魚が当たり前だがやたら美味い!

🐟煮付けの味も最高でした


まだまだ 長いが ここだけの話

結構楽しんでます!(笑)


これまた当たり前だが昼間は仕事で汗かいて

労働を楽しむ

夜は 自炊有り  たまにみんなで 酒呑んで  

楽しむ 


先日はゴーヘイと自転車でナイトライド🚲

街の散策に出かけ

軽く居酒屋🏮散策

まだまだ  散策はこれからだせ!(笑)



我が家の3号ちゃんからは電話で「 寂しいから早く帰ってきてー」と言われてしまったが、


言われるうちが華かな(笑)


出張は続く


親父日記ランキング