10日  日曜  

現場もだいぶ形になってきて順調に進んでいる 


元請けメーカーさんから日曜だし 15時で早上がりしよう! となり


早く上がれるなら ちょいとリフレッシュしにお出掛けしようと!


ゴーヘイ、社長、我輩の3名で高速乗って

IMG_7214



IMG_7245

初めて 瀬戸大橋を生で見て  渡りました

橋のデカさと長さと  感動した 

昭和63年に開通したらしく 

我輩14歳の頃 

着工から約10年間で出来たみたいです。

日本の建築技術の高さを改めて実感したわ!

この建設に携わった方々  尊敬します!


IMG_7255

IMG_7254
橋のワイヤーの断面   凄過ぎる


天気が良ければよかったのだが、あいにくの雨


だが  瀬戸内海の小さな島々も見れて 

綺麗だったぜ!
IMG_7319

IMG_7317



ここまで来て渡ってすぐ帰るのでは  意味ないので。


今まで我が国の地方の四国だけ足を踏み入れた事が無く

ずっと来てみたかった場所 

43歳にしてやっと 四国に  香川県に初潜入 

うどん県で本物の讃岐うどんを食べたくて

IMG_7288
高松市へgo


突然  来たから  下調べも無く

日曜の夕方だと  結構  閉店している店が多かった 

そんな中  街の中心地?  付近  

スンゴイ 長い アーケード街
IMG_7304
何百メートルあるんだろうか?って感じ

車も通らないし

いい感じ  
IMG_7306

この近くの一軒の老舗うどん店に入る
IMG_7303


散々 迷った挙句 

IMG_7292
地海老かき揚げうどん(冷)  


これでやっと本物の “讃岐うどん”  を食べる事が出来た 

美味しかった      地海老かき揚げ🦐も 揚げたてで最高  

IMG_7300







IMG_7257
四国のピチピチギャル4人(笑)と  

みんな目がデカイぜ!    徳島の“阿波あわな”ちゃんが いいかな(笑)


今度は 晴れてる☀️時に  また 瀬戸大橋渡りたいぜ!




そして  リフレッシュも出来たぜ‼️




話はガラリと変わり


新幹線車内で起きた 刺殺事件 

むしゃくしゃしてやったと 犯人 


即刻 死刑を❗️ 

むしゃくしゃして  人を傷付けるなんて


最低最悪のバカタレが


むしゃくしゃ している人いるなら


何も道具を持たずに

ライブハウスに来い!

パンク、ハードコア、メタル、のライブにきて

暴れて帰れば

むしゃくしゃが おさまるんじゃねーかな

って感じ



あとは虐待事件 

なんで自分の子供をそこまで出来るかねぇー?


本当におかしい



親父日記ランキング