猛暑な木曜日 

工務店からの依頼で大規模農家さんの仕事で

低温倉庫内での工事

昼間外は 約38℃  

低温倉庫内は気温IMG_8997

ほぼゼロ度   

気温差約40℃    

入った瞬間は  超気持ちいいのだが

汗をかいた身体は  直ぐに  恐ろしいほど寒くなり

我慢出来なくて 出る 


このクソ暑い夏には羨ましい限りな現場だったが
 
同時に  

なんて人間は贅沢で自分勝手な生き物なんだとも思う(笑)


身体がおかしくなりそう



IMG_8999


幸せ❗️と思うのは最初の約1分(笑) 




7月暇だった我が社に仕事を与えてくださった 工務店の会長さんに 最大限の感謝を!



職人は感謝は言葉ではなく仕事で返す!   

もちろん言葉も必要だけどな!




そして夜は

久々の吠えタイム 

IMG_9011

出張行っていたもんで
中々時間取れなかった


仕事もバンドも 


人間関係 


人間一人じゃ生きられない 


 人間関係 面倒くさいけど

面白いよね
  

毎日当たり前のように 

 挨拶をし

仕事をし



家族がいて 

 仲間とたまにのんで

バンドやって


一つ一つ乗り越えて 


自分自身が成長する   


あー何もかも 面倒くせーって思う時もあるけど
 


またやる  みたいな(笑)



いろんな人と絡むから人生面白いんだなって


今日は思った  


今日はね!



さぁ8月だ

練習後に
メンバー3名で 
IMG_9021

池袋スタジオ近所の居酒屋へ


そこから
電車に揺られ  

潜伏する土地にて

一人でまた  ハシゴ酒〜〜 

IMG_9024


安心安定 鳥貴族 

IMG_9027

そういえば 出張帰ってきて約1ヶ月 まともに 

夜遊びしてなかったからね


息苦しくて 


我慢の限界だった(笑)  


人間は息抜きが必要です


我輩は住んでる地域の経済回してるだけや!(笑)



今 夜中12:30過ぎ  

帰って寝なきゃ💦 

洗濯物は明日朝干すとするかー


親父日記ランキング