土曜昼間は 勿論仕事 

相模の国の得意先にて 配管工事 

お盆にやるはずだった前倒し工事 

なんとか1日で終わらせた 


夜   2号娘が近所の祭りへ行きそのまま友達の家で花火をするとのことで     その迎えへ我輩が行き  


(夏休みの娘達を色々な所に連れて行けないお父さんなので、 友達といっぱい遊んでくれ〜と願う )


そのまま  その友達の家の庭で友達のお父上様とお茶会開始
IMG_9057

娘達の花火を見ながらのお茶会は結構楽しかったね

近所のもう1人の暇な長老お父さんもやってきて 

3人で庭で11時過ぎまで宴会 

すると 長老が ラーメン🍜食べ行こうよと悪い誘惑 

娘達はとっくに友達の家に上がり込んでいたから

娘達に「お父さん達ちょっとだけラーメン食べに行ってくるね!」と伝え

お父さん3人で夜な夜な 駅前までサイクリング

IMG_9063


IMG_9065
夜11:30からの豚骨ラーメン   

体にとっても宜しくないですね〜〜  

ニンニクたっぷり

腹もパンパン    


娘が待っているので 食べたらすぐに帰る 

ラーメン食べに行くのに


行きも帰りも大汗かいて  疲れたわ  


楽しかったけどね


そして 友達の家に上がり込んでる2号娘を迎えに行くと 

ソファーで寝てる💦  


すまん!と思いながらも 


すぐに叩きお越し 


友達の家を後にし
  
深夜12時ジャスト帰宅  


充実した1日だったぜ


日曜も朝5:30起きで

弁当って 相模の国へ参るでござる!

IMG_9048
春巻きだけは冷凍    

最近 エコスで売ってる 辛子高菜の漬物に超ハマり中(笑)  



親父日記ランキング