13日  1日だけ現場が空いたので

休み 

この先も しばらく 出張組は休み取れないだろうから

午前中は自宅でゆっくり寝て  ダラダラ 

午後から 2号、3号を連れて  市民プールへ

本当なら雲行きが怪しい為、朝から連れて行きたかったが、午前中は2号が病院へ行った為   

午後からになった


そして 午後2時ちょっと前 プールへ入り

流れるプールを1周すると

ピー❗️と笛が鳴り

「点検ですので全員一旦上がってください」のアナウンス


アルバイトの真っ黒コゲなお兄ちゃん達の10分間の点検最中 


ゴロゴロ と 雷が鳴る⚡️  

そしてまたアナウンス 
「雷の為 暫く 建物の中でお待ち下さい」 

あら?  早くね?

プールに来ている人 全員に退避命令 


そして 徐々に人数が減る 

我輩も 折角連れて来れたのだからと

約30分くらい粘ったが 悪くなる一方 

2号、3号に 帰ろうかと促し 

素直に謝る 我輩  


流れるプール1周だからね💦




元々  嫁は 隣町の室内温水プールへ行けばと言っていたのだが

我輩はあえて 近場の市民プールへ


市民プールへ行った理由

普段休みが少なくいつも中々一緒に遊べない子供達と 暑い日差しの中  外のプールで 遊ぶ事が  子供達にとっての夏の思い出になるかなと

それを 暑い中   室内温水プールじゃ 何か物足りないと 我輩が勝手に考えた事 


子供達にも何故外のプールへ来たかを伝えた上  謝罪した


償いに 近所のサーティワンアイスクリームに寄って珍しく店内でゆっくりお喋りしながら食べたわ

IMG_9214
我輩  キャラメルリボンとチョコチップ  


美味かったぜ!  

子供達も喜んでくれた

IMG_9216
こんな感じだったからね💦  

自然には勝てません  


これもまた 2018年の夏の思い出になったかな(笑) 



さぁ14日は またまた相模の国にて工事


IMG_9193
これは12日 相模の国にて クレーンとゴンドラ使っての空中戦    


装置の搬出、搬入  

緊張感ありありの現場だったが


事故無く  怪我なく 無事終了  


このまま   この夏を乗り切りたいぜ



そしてもう一つ 

bounskam  9月に東京で1本ライブが決まりました

平日だけど   ガツンと気合い入れて行くぜ


詳細は後ほど〜〜



 




親父日記ランキング