25日火曜  東京  渋谷the  gameにて 
IMG_0432

LIONHEART  japan tour 最終日



ジャンジャンバリバリ🎤やって来たぜ!

午前はしっかり働いて 🛠 労働者モードだが

昼過ぎに  しれ〜 と工場をフェードアウト(笑)

明日からはしっかりと働きます‼︎

からと    
自分に言い聞かし 

ハコ到着後    誘ってくれた   kobax168にご挨拶&握手🤝  

まだメンバーは来ていないので 

すぐそばの大阪王将へ 人生初めて入る(笑)

IMG_0366

ちょい呑みセット  税込1080円 👍

いいぜ!コレ(笑)

平日16時過ぎから 🍺呑めるなんて(1人だけど) この上ない至福の時間  しかもこの後ライブなんて


呑み終わって  一旦出るも 🎸wakaが到着して

また大阪王将(笑)  アゲイン‼︎  

2人で軽く餃子🥟と 我輩は今度は芋焼酎水割り
IMG_0370
また懐かしい バンダナ持ち出してきて



IMG_0375
田舎者の我輩にとっては  滅多に来る事の無い町

まぁ 人が多いのなんのって   凄い街だわ💦

渋谷は疲れるわ  


17:30スタートで対バンは若手から我等オッさん(我等もペーペーバンドだけど)& メタルコアバンド (演奏ガッツリで上手かったぜ)


IMG_0374
何回か見ている LEVIASUN   
カッコよかったぜ

 HOTVOX(ex- secondlow)以外は全部初対バンだったけどね


そして我等 BOUNSKAMは5番手 

今出せる 全てを思いっきりブチかましてきたぜ!

ライブ写真は無いけど(笑) 

そしてトリはアメリカ🇺🇸カルフォルニアからの

LIONHEART ゴリゴリで 良かったぜ

フロアもかなり荒れてたね!👍



IMG_0442

やっぱCD聴くより  

現場で生で観て聴くのが1番だな


メンバーも滅茶滅茶良い奴らだった
IMG_0430
vo同士 



IMG_0420
楽器隊  

IMG_0440
dr同士   

めちゃくちゃ陽気な奴だった
IMG_0427


IMG_0378
いつも来てくれる仲間達   有難いね🤘
IMG_0441
仲間達part2  ありがたやー



IMG_0438




IMG_0439
waka&キレキレハードモッシャー ハッシー

IMG_0426
更に 人間どこで繋がってるか分からないもので

LEVIASUN.dr シラハシくんが   liveitdown時代のbassフジノと元同じ職場らしく  

昔話に花が咲いた

まさか繋がっているとは(笑)
 

色んな仲間と出会い、支えられて  今がある

有難い事ですな!


スゲー楽しかった    一夜だぜ!



親父日記ランキング