24日 深夜1時半?過ぎ  覚えていないが 寝たのかな?


前回の記事 その2 の終わり  間違えていた

やまちゃんの長浜ラーメン食べてから

また一軒目  焼き鳥ぶらぶらへ再度入店

ここでも🍠焼酎飲むがすぐに 我輩に猛烈な睡魔が起こり    

あえなく退店



そして
朝 8時に起床  

元祖長浜屋のラーメン🍜食べたくて 

運動も兼ねて    1人で

博多市内を徒歩で約50分掛けて 

IMG_1321

魚市場の目の前なので 朝4時〜営業とのこと

凄いぜ!
 

1年ぶり  美味かった!

そこから
もう歩くの疲れたから

ちょいとタクシーで
IMG_1329

やっと来た!   なんだかんだ 来てなかった 

福岡ドーム  違うか!

なんか ヤフオクドームって名前に慣れていない

IMG_1352

ホークス誕生から80年だとさ!
長い歴史だぜ!

来年はドーム見学ツアーと王貞治ミュージアムでも行こうかなー



そして 市内バスを乗り継ぎ  

宿に戻り 

チェックアウトして




同行者Mは 太宰府天満宮へ

同行者Aは  何処かに2時間程行方不明に(笑)


今回の博多最後の食事を探しに  ぶらりと


そして 行き着く先は

なんと  すしざんまい  (笑)

IMG_1365

IMG_1366
IMG_1371
IMG_1376

麺ばっか食べてたから 

飯が食いたかった(笑)


やっぱ寿司美味いわ

IMG_1379


そして  6回目の博多に別れを告げ 


また来年もくるけ〜ん!

去年 スケジュールがバタバタで

今回は 少し抑えようなんて言ってたが

結局は 結構バタバタ (笑)


みんなジッとしてられない 仲間達だから


小学校1年からの仲間達と一緒に

43歳 、44歳のオジサン達は 今回も

素敵な旅をしましたわ


そして


16:20  福岡空港発  〜 羽田空港行 

のスカイマーク便に乗って

羽田空港で 解散式を行い


エーゾーは 1人で

羽田空港〜池袋行きのバスに乗るのであった


九州の旅は  完           
つづく


親父日記ランキング