IMG_3225
我輩が入社する 以前より

使用している 

もう30年以上経って 一番使用頻度が高い  2.5tフォークリフト 

一昨年 現場持込用に セルフローダー買ってから

現場での活躍が増えたのだが

椅子はぼろぼろだし

ボディも汚いし

いつか 綺麗にしたいとずっと思っていて

年末に椅子をネットで注文して

タイミングを図って椅子だけでも 交換しようと
思っていた 

月曜の祭日  にその 時がやってきた

突然  我輩に塗装の神から

御告げが(笑)

他の仕事はあったが

IMG_3227


IMG_3228
外せるパーツは 外して 


IMG_3230

一応 マスキング

我輩にしては

いつもよりは 念入りにやったぜ!

結構 いい加減だからね(笑)


IMG_3232

色は 特にこだわりは無いが 

余っていた塗料で 

なかなか良い色じゃね?

IMG_3240

やり始めると 止まらなくなり

しかも 自社の物で金が絡まないと早く終わらしたくなってしまう 

この悪い性格(笑) 

まぁまぁ真面目にやりましたわ



IMG_3224
背もたれも 既に取れてて インシュロックで固めていた💦

IMG_3233
きちんとスライドも出来るし  なかなか良い買い物だぜ!



また  ガンガン頑張って色々持ち上げてもらいたいですわ


いつまで持つか分からないけど

頑張ってくれよ!フォークちゃん!



機械や道具抜きでは仕事は出来ないから

きちんと 手入れしてやらないとね


親父日記ランキング