それでエーゾー 

溶接、機械器具設置工事、バンド、遊び、11年目突入!のなんでもあり日記 ハードコアバンド LIVE IT DOWN vo.

2008年09月

一番怖いのが 駅を乗り過ごすことですかねぇ
今 かなり酔ってます
帰りの電車なんですが目的地に着く前に寝てしまいそうで 過去に二度程 寝過ごして池袋までま行っているので この先に寝過ごさなきゃいいなと思っております! はたして どうなることやら

早いものでブログを始めてから、はや1ヶ月! まぁ毎日書いてるわけではないので 偉そうな事は言えないが
今日は毎月月末の仕事関係の飲み会。 家庭を持っていると頻繁には飲みには行けないので こういう機会は逃さないぜ
結婚する前は週の半分は飲みに行ってたのに!あの頃は最高だったぜ!たまぁに飲んでも運転してたけど今では怖くてできないよね。 今日はビールに日本酒、焼酎 ガンガン注がれるので二日酔いにならないよう 注意しようっと。 酒は飲んでも飲まれるな!

d61aaea8.jpg機械移設3日目
今日は高速で渋川伊香保IC下車で現場へ 余裕ぶっこきすぎて待ち合わせの朝8時半ギリギリに! すでに元請け業者と運送屋は待ってました(汗) 着いた途端に雨が振り出し、びしょ濡れで荷降ろし作業。 食品関係の工場の為 中は紙のツナギを来ての据付け作業。 これが暑い! 次から次へと図面を元に機械を据付けて行く。しかし今日も予定通り うまく仕事が行ったぜ!
そして帰りに現場近くのコンビニから綺麗な赤城山を一枚! まじまじ見ると結構デカイ山だわ

今日も都内某所にて解体&機械移設というか今日は運送屋が来て機械を次々と載せる作業でした!全部で4t3台。 午前二台で午後一台。 結構ハードだったね。台車で中から運びだしてユニックで吊り上げる作業、まして場所が狭いため公道を半分占拠しての作業。勿論周りの方には悪いと思ってますよ!
そして積み込みもなんとか無事終了! その荷物を明日は群馬県某所にて据付けですわ。 そこは敷地もデカイので余裕で作業できます。 あー忙しい! この後も土日と平日仕事が詰まってるのでまたしばらく休めそうにないです。 がんばるしかないがね

追伸 あと今朝 積み込み作業してるとき、目の前のマンションの若奥様方が子供の幼稚園バスを見送ったあと、その場で約二時間立ち話してました! よく話が続くなぁと感心しました! いろんなエロイ話とかしてんのかなぁと ちよっと想像しちゃいました!

今朝は5時起きで会社に行き4tユニックで都内某所へ食品機械の解体と引出し作業! 違法だが4tに4人乗って(一人は寝台) 、
しかし都内は交通安全週間の為、警察が多い事!寝台のオッサンに警察がいる所は伏せてもらいwww 定員数オーバーで捕まりたくないからね!
しかし今日の現場は建物が古い為、埃が凄かったわ!鼻の中が汚い事。 でも今日もいい感じで作業がはかどったので ヨシ!
明日もまた行くので早く寝よう。
今月は新潟といい都内といい機械移設の仕事が結構多かったわ。基本的に機械移設は好きな仕事なので嬉しい。
明日も無事よい仕事が出来ますように!

このページのトップヘ