それでエーゾー 

溶接、機械器具設置工事、バンド、遊び、11年目突入!のなんでもあり日記 ハードコアバンド LIVE IT DOWN vo.

2009年01月

415206cb.jpg
a2a7dba1.jpg
今日も関越道三芳SAにて昼飯食べました まぁ 昨日は上り線で今日は下り線だったけど。 メニューも微妙に違うんだよね! 土産物の置いてある物も違うし。
今日は 豚丼&ラーメンセット! しかも 食券の上に豚丼だからかブー(BOO)って書いてあったwww
本当は番号らしいけど、超偶然!

仕事の方は、トドクンと雨の中、三芳町にて機械(精密機械の為に雨に濡れないように業務用ラップでグルグル巻きに)を搬出してユニック(クレーン車の事ね)に載せ 相模原まで運搬して、据付け!

この手の内容が俺の一番好きな仕事!


そして今日も事故無く無事終われた事が何よりの幸せだ!

良かった良かった!

2b11f31f.jpgとりあえず 寝過ごさない為に 書き込みしてます!
今 飲み会の帰りで 電車載ってます。 何もしないと寝てしまう可能性99%なんで 酔っぱらってますが書き込みしてます。

なにげにこの時間なんで準急しかないんで 約20分頑張ります

明日はまた 現場で 半分は大好きなドライブで相模原市まで行ってまいります!
つうか雨が結構凄くて靴とジーパンぐちょぐちょで大変

ac8886b4.jpg
53853d60.jpg
雨だけど 午後からは新宿にて 外でクレーン作業!
午前中トラックの荷台がスンゲェ汚いので
雨の中 荷台だけ水を流して綺麗にし、 積み込みを終え、社長とトドクンと新宿へ向かう。
ちょうど昼なので関越道三芳SAで 天ぷらそば、と高菜ご飯を食べる。 いやぁ 旨かった!
ちょうど昼時なのでサラリーマンや職人で大にぎわい!

そして 新宿へ・しかし都内は新目白通りはガラガラだった! これも不況の影響かな?
そんな雨が強い中 作業着びしゃびしゃになりながらなんとか作業終了し、帰ってきました。
今日は工務店の月例飲み会!
雨の中
帰るのが今日は大変そうだわ

d2df87d8.jpg
78e48345.jpg
5c3bcfba.jpg
久々に 金になる仕事しました! 先日 紹介した 対戦車ロケット砲みたいな配管を取り付けしました

しかし今日は寒かった。
寒いのでいっぱいトドクンとおしゃべりしながら頑張りました・
明日は午後から 新宿に納品ですわ

d377ab8f.jpg
f3572fe3.jpg
d8190379.jpg
今日は久しぶりにまともな仕事で近所の車関係の工場
車関係だから休憩所にカタログ置いてあって今 フェアレディZ見てます!

いやぁ カッコいいね!
金さえあればセカンド カーとして乗りたいね

このページのトップヘ