2009年02月

2009年02月28日

手作り餃子

e25d91b0.jpg俺の母親が作った餃子だ・ 一番うまい餃子だと俺は思っている!

具の野菜もほとんど 自家製だ
作る時は毎回160コ作るのだ。
独身の頃は 餃子の日は 出掛けないって決めていた

そして 男兄弟そろって、みんな1人約30コずつは食べていた


これこそ オフクロの味だね!
餃子くいてぇ から 長生きしてくれな かぁちゃんwww


newseat311 at 19:31|PermalinkComments(0)TrackBack(0)日記 

またまた 相模原

43771d28.jpgK山クンの故郷 行って参りました!

埼玉で精密機械3台 ユニックに積み込んで 運搬!
ん〓 俺にとっては非常に好きな仕事だね
満足満足 事故なく無事に帰ってこれたしね

昨日夜が 月末恒例 工務店の飲み会で 帰宅が12時半頃だったので 眠い眠い!
日本酒も俺にしてみれば、結構飲んだ方なので 朝は少し残ってたね


newseat311 at 18:10|PermalinkComments(0)TrackBack(0)仕事 

2009年02月27日

返却

ff9a3590.jpg高所作業車です

高さは8メートルまで上がるもので 結構 怖いですよ! 一番上だと かなり揺れるし、 眺めはいいし、楽しいけど、 やはり緊張感もってやらないと危ないです・

約半年程リースしてましたが 本日 やっと返しにいきますわ


newseat311 at 09:35|PermalinkComments(0)TrackBack(0)仕事 

2009年02月26日

月末の伝票整理

6271c9e0.jpg
1128c7b4.jpg
あー面倒クセエずら

とは言っても これやらないと会社に金が入らないし、 自分達の給料も入らないわけだしねwww


newseat311 at 11:11|PermalinkComments(2)TrackBack(0)仕事 

2009年02月25日

やっと帰宅したと思ったら

車で帰宅中 家から「 灯油がないみたいで、お湯が出ないからね」と 一本の電話があった!(我が家は風呂や台所の給湯器の燃料は灯油の為) 外にあるタンクが空っぽみたいだ!

出張から疲れて帰ってきたので、すぐに風呂に入るというプランが流れた。 ファックだ! 帰宅後すぐにスタンドに行き 灯油を購入し、マイタンクへ。
しかし、一回空っぽにしちまうとエアー抜きをしないと燃料が流れて行かないため エアー抜き作業を行いました。

あー面倒臭かった・ちょこちょこタンクを見ているのだが、今週はバタバタしてて見忘れた・
まぁ しょうがねえや・しかし 「少しくらいタンク見ろや!」と 嫁を一喝したかどうかは・・・




newseat311 at 22:39|PermalinkComments(0)TrackBack(0)日記