2009年04月

2009年04月30日

こんなん やりました

ba336786.jpg
a58d860c.jpg
c237f319.jpg
5b8eb93b.jpg
トドクンが練習したり、終始和やかな雰囲気?で穴掘りました!
アルコール中毒さんが昼20分遅刻したり、 それでも何事もなかったかのように、平然と仕事始めるし。
メッチャ固い土掘りましたわ

100の塩ビパイプ埋設する為にね!

やっぱ機械は凄いですね! 人力でやってたら、何人係りになることやら
改めて機械の素晴らしさしりました。


newseat311 at 22:56|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

儲けナッシング

仕事が暇なもんだから 社長が次々と会社の改造に着手! 経理担当曰く「全く何考えてるんだか! 余計な事に金使わないでもらわないでほしい!」 と激怒!
僕もそう思います!

今日は塩ビのパイプを埋設したいと言い出し、土が固いので リース屋からユンボ借りてきて・ 小さい機械なので(重量約800kg) ユニックで 吊っちゃいました!
BlogPaintBlogPaintBlogPaintBlogPaint

newseat311 at 15:41|PermalinkComments(0)TrackBack(0)仕事 

社長室 完成!

f3205580.jpg
a24d0dae.jpg
昨日 トドクン本人による床の張り替え工事が終了し、ついに行列のできるはずの相談所ができあがった模様だ!


newseat311 at 15:33|PermalinkComments(0)TrackBack(0)日記 

2009年04月29日

最終日

aac667cf.jpgタンク掃除最終日!
汚泥ポンプの片付けや 30mのホース片付け等々

本当は連休工事がもっとあったのだが、不況の影響で残りの工事は中止になりました。
我が社はまだ休みではないけど、 現場やらないと儲からないのよね!
このままだと 5月連休が暦通り休みになりそうだわ!


newseat311 at 16:30|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年04月28日

今日もタンク掃除

同じ現場ですが 場所を移動しての違うタンクの掃除です!
超きたねぇ 水

ウンコみてぇな水

高圧洗浄機でバシッと洗っちゃいます!

ちなみに今日のテーshirtは これ!
7月19日 西川口ハーツが楽しみです!

7月19日 は皆様 ハーツに集合しましょう!
熱いライブがあります
暴れたい人はレッツラ ゴー
cb2bb255.jpg
77820bc6.jpg
12f9cb36.jpg



newseat311 at 16:46|PermalinkComments(2)TrackBack(0)