2009年05月

2009年05月31日

偽食事

dfa891df.jpg
4a922e87.jpg
子供の ままごとに付き合わされ 食べさせられるはめに 美味しかったです!


newseat311 at 14:58|PermalinkComments(0)TrackBack(0)育児 

最近はまってます

d418d21f.jpg
a184ba4d.jpg
ジントニック!
先月の工務店の飲み会の時 元バーテンの大工さんがいて作ってくれて 美味しかったので 酒と素材買って自宅で自分で作ってます! おつまみも2つ こんな時間に食べちゃった(只今夜中2時近く) ヤバいです!

やっぱ自宅は安上がりだね


newseat311 at 01:57|PermalinkComments(0)TrackBack(0)日記 

2009年05月30日

最近 周りで多い

a8df290c.jpg
c247a0b6.jpg
今日もまた 開通式が行われるみたいだ!

自宅近くの 府中清瀬線
志木街道方面から多摩地区行くには楽になるね
これはずっと 待ち望んでたね! 清瀬駅近くの踏切(小金井街道)通らないで行けるからね!

この新しい道路は一般車もそうだが 物流業の人達も喜ぶんじゃないかな!
最近俺の行動範囲内で道路がどんどんできてくる

まぁ俺は道路族に関係ないけど必要な道路は作るべきだとは思う

地域は別だが第二東名とかはいらないと思うね!税金の無駄遣いだ!と俺は思う




newseat311 at 08:20|PermalinkComments(0)TrackBack(0)地域ネタ 

2009年05月29日

コラボレーション

0ddbc339.jpg
8c446711.jpg
こないだ製作したステンレスの治具の取り付けに行ってきました。
この 名前なんていうか分からないけど 盾みたいな格子っていうのか 竹と木で作った物 (これも植木屋の手作りらしいです) カッコイイです

ステンレスのアンカーボルトで止めてきました


newseat311 at 10:57|PermalinkComments(0)TrackBack(0)仕事 

2009年05月28日

あー 食べられちゃうんだろぅなぁ

e197f2ff.jpgブヒー! 助けてブヒー! 悲しそうな瞳で俺を見つめていた。
俺は何もしてやれない!
出来るとすれば 食べる事だ! すまん 許してくれ


newseat311 at 20:10|PermalinkComments(0)TrackBack(0)日記