2009年06月

2009年06月30日

ラーメン イケメン 僕つけめん

aedd1930.jpg
d7c43abd.jpg
今日の夕飯当番は俺だぜぇ

昼間っからトドクンと今日の夕飯は何にするか等 主婦並みの会議

トドクンからのアドバイスで今日の夕飯決定!

エコスで購入した 豚バラを入れて 椎茸、ネギ、油揚げ、もやしと一緒に反則だがつゆの素で煮込み、出来上がり!

うどん
と一緒に食べて 美味かったぜ!
子供も美味しそうに食べてましたぁ!

肉汁つけ うどん かな、



newseat311 at 20:41|PermalinkComments(2)TrackBack(0)日記 

プチ・リニューアル

a8b5508f.jpg
6d538304.jpg
016abd4c.jpg
日曜日の仕事帰りに、17号沿いにあるトラックショップ・コンボイ ゾーンに行ってキャンターガッツのハンドルカバーを購入! この店は古いハンドルカバー持っていけば 300円で下取りしてくれるのだ!

で今日、早速
会社に着て装着! 2tのキャンターも青カバーなんでお揃いにしちゃいました。4tユニックは白だけど



newseat311 at 09:37|PermalinkComments(0)TrackBack(0)日記 

2009年06月29日

揚げ物

b2a87f60.jpg超久々に揚げ物。 ちょうど俺の大好きな白身魚のフライがあったので揚げちゃった。 考えたら昼飯もマックでフィレオフィッシュだったわwww



newseat311 at 20:04|PermalinkComments(0)TrackBack(0)日記 

休みだけど

71411eed.jpg自宅にて伝票整理中!
もう月末なんで 早くしないと 売り上げなくなっちゃうんでwww

そうこうしながら 夕飯何にすっか考えてまぁす! 可愛い娘達も保育園迎えにいかなならんし、休みなんてあっという間だわー

あーぁ揉みにいや 飲みに行きたいぜ



newseat311 at 16:23|PermalinkComments(0)TrackBack(0)仕事 | 日記

珍しく

今日はお休み!ってことで、一人で 只今上映中の「剣岳 点の記」見に行ってきちゃいました。
映画館行くの自体が超久々で4〜5年は行ってないですかね。
なんだか急に行こうっていう気になって行ってきました。
主演の浅野忠信って渋くてかっこよかった。



これを機に、ちょこちょこ見に行ってみようかと思い始めました。


newseat311 at 13:33|PermalinkComments(2)TrackBack(0)日記