それでエーゾー 

溶接、機械器具設置工事、バンド、遊び、11年目突入!のなんでもあり日記 ハードコアバンド LIVE IT DOWN vo.

2009年07月

0f3c3315.jpgたった今 最後の回数券を使いきったぜ!

最後の日に最後の60枚目の回数券!

料金所のおじさんさんとも軽く おしゃべり

料金所のおじさん方、お疲れ様です。

49bd6c20.jpg今日はリフォームの現場で我が社の仕事は木造の梁が垂れて曲がっている為、ジャッキアップして鉄板を曲げた物で補強するって事と階段の撤去でしたぁ。
さいたま市の地域は午後から雷雨で全員びしょびしょになりながら頑張りました。 本日の作業員(トドン、あれはたしかサン、助っ人酒豪クン) 御苦労様でした。

まぁ建築現場は色んな業者がいてバッティングして大変です。

02271603.jpg富士見川越有料道路の料金所なんですが撤去工事があるらしく、(まぁ 撤去するのが当たり前なんだけどね) それに伴い 二車線あるのが一車線になるんだとさ。
工事やる人は、大変だろうが せっかく無料にするに意味ないよなぁ
工事やるのはいいが、一番交通量少ない時間にやるべきだと思うけどね。

9月20日まで工事だとさ。 まぁ車線規制がどんだけの期間かはわからないけどね。

さぁ 今日は さいたま市の現場です。

今日も気合い入れていきますわ

c081da46.jpg 富士見川越有料道路の無料解放の歴史的な日が土曜日なわけだが、俺自身は今日が最後の迂回だ。今まで何百回とこの場所をUターンしてきたわけだが、感慨無量な感じは特にない。

回数券が丁度あと六枚残っててね。 明日の朝からはリッチに行くぜぇ!

1401e318.jpgやっぱ 川越市って事で キャプテンつばさ
タカコちゃんとツーショット (某工場の広報の看板にて)

このページのトップヘ