2010年02月

2010年02月28日

うまくいきました

4f4ad7f6.jpg
8550eb14.jpg
昨日 製作した配管

今日 午前中 バシッと溶接してきました

自分の思い通り仕事が行くと スゲー気持ちよい

途中 かなり狭くてやりずらかったが そこはなんとか経験と知恵(たいした知恵はないが)でカバー

午後からは 月末なんで伝票整理 すんげぇ やりたくねぇ



newseat311 at 15:37|PermalinkComments(0)TrackBack(0)仕事 

前から気になっていた

2804624d.jpg通販番組で前から何回も見ていたシャウワム購入

たまたまホームセンターに行ったら売っていたので

番組だと本当かよ!ってくらい吸収してるから

まぁ 試しに台所のシンク周りで水こぼしてやってみました

まぁ 確かに結構吸い込みます

あとはどれだけ持続性があるのかはワカリマセン

川越の島忠ホームズで2780円

高いか安いかは、わかりまへん



newseat311 at 02:26|PermalinkComments(2)TrackBack(0)日記 

2010年02月27日

早く帰ってこい

先程 お嫁サンバから連絡あり

下の娘の嘔吐が上の娘に感染したらしく

今度は上の娘がグッタリらしい

オイラに自由はない!

まぁ 自分の子供の事じゃ しゃあないけどね

はよ 帰ろ



newseat311 at 19:15|PermalinkComments(0)TrackBack(0)日記 

準備完了

0cb58ba8.jpg
09d4124b.jpg
明日の現場はステンレスの配管工事

とは言っても

既存のステンレスの配管を途中ブッタギって 写真のバルブとフランジ一式を取り付けるだけ

接続方法はアルゴン溶接

地下ピットで場所が狭いので 1人での作業

忘れ物ないように 段取りしないとね



newseat311 at 16:20|PermalinkComments(0)TrackBack(0)仕事 

2010年02月26日

徐々に

70d8a41b.jpg
c44d3107.jpg
工場のオーディオがいい感じになってきやした!

オイラの持ち場はキタネェけどね

やっぱCDで聴くと男いいね(iPodと比べてね)

CDチェンジャー着けて

サブウーファー着けて

あとはスピーカー いじりたいですわ




newseat311 at 19:49|PermalinkComments(0)TrackBack(0)日記 | 音楽