2012年04月

2012年04月30日

ゴウさん

GW休み オイラの貴重なお休みも今日1日だけ

しかし 家族サービスに消える

最近
三女
埋蔵金ちゃんが 象の写真など見せると ゴウさん ゴウさん うるさいので

象を見に 東武動物公園に行ってきました

6fa0168e.jpg

埋蔵金ちゃん 象さん見るなり ゴウさんゴウさん連呼!

興奮して鼻血は出しませんでしたが

いい反応でした

caa5889f.jpg

久しぶりに動物園行ったので
みんな楽しんでましたわ

オイラの印象に残ったのはサイのウンコ かなりデカイ

凄かったです

そしてみんなで ランチb8f15c1c.jpg




子供にとっては最高だったのではないだろうか!


newseat311 at 19:38|PermalinkComments(4)TrackBack(0)日記 | 育児

2012年04月29日

午後はほとんど

2742633d.jpg
843ede51.jpg
今日は工場で製作物があったので

朝から最近多い リングのパイプを加工したり溶接してたんだが

午後からは 久しぶりに整備士のアッチュンが遊びに来て、しばらく世間話したり、 自宅の棚用の材木切ったり

仕事してません

あっ!ついでにタイヤ交換もしちゃったんだった

ちゃんと仕事するつもりだったんだが

気持ちが脱線 グヘへ

GWだからしょうがないね


newseat311 at 17:46|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2012年04月27日

さっさと

d3bac911.jpg今日仕上げないと CARCASSがうるさいから


また朝から監視にくるから

頑張って野郎っと


newseat311 at 08:09|PermalinkComments(0)TrackBack(0)仕事 

2012年04月25日

結果発表

d39af105.jpg

なんと完璧メタボかと思っていたら

メタボじゃなかった

ラッキー

しかしa77e43a5.jpg


胆のうにポリープがあるとな

いまいち ポリープがどんなんかわからん オイラだが

定期的に検査を受けろだとさ


デカクなっていったら マズイんかな?


0.4ミリ ちいせぇなあ



頭の毛根検査もしてもらいてえなぁ グヘへ


newseat311 at 19:53|PermalinkComments(0)TrackBack(0)日記 

2012年04月23日

網戸

今日は朝一でまた三女の埋蔵金ちゃんを皮膚科に連れていき 先生に頭下げて

登園許可証にサインをいただき

有り難く思い その足でそのまま 保育園にぶちこんできました

これでやっとまた普通に仕事に取り組める状況になったかな


その後 自宅に戻り

のびのびになっていた

網戸の取り付けを仲間のTッチに頼んでいた為

午前中やってもらいました

やっぱりこれからは網戸がないとねぇ

虫くるし

徐々に家らしくなってきたけど

まだまだ中は段ボールあるある

次は物置小屋だ

100人乗っても大丈夫にすっかな?

まだ月極めコンテナ借りっぱなしだから

早いとこ引き揚げたいでっす


newseat311 at 17:50|PermalinkComments(0)TrackBack(0)