2012年07月

2012年07月31日

明日は鉄骨飲料

90f8a782.jpg明日は 仲間の鉄骨屋さんの助っ人

てっきりオイラはユニックのオペレーターかと思いきや 明日は かなりの力仕事らしいっす



頼むから猛暑なんてかして

神頼み ザーメン

あっ アーメンだった


newseat311 at 22:47|PermalinkComments(0)TrackBack(0)仕事 

直射日光温度

650f4115.jpg埼玉県川越市の3:23現在の直射日光温度は46℃でした

外仕事、外周り、外出中の皆様 気を付けて

ヤバいって



newseat311 at 15:25|PermalinkComments(0)TrackBack(0)地域ネタ 

こんな場所で

f3cd63c3.jpg我が社の休憩場所

まぁ日陰だから

いいけど

ガリガリ君がガリガリ溶けていくぜ

扇風機の風が熱い



newseat311 at 15:11|PermalinkComments(0)TrackBack(0)仕事 

2012年07月30日

肩が超熱い

今日は休み

なんだけど なんだけど

役所が自宅見にきたり(新築の家屋調査) ずっとホッポテタ グヘへ

長女は夏休みってことで

そして嫁もたまたま休み、だから二番目、三番目も保育園休み

三番目は鼻水グチュグチュだから嫁とお留守番まで


一番、二番とオイラで富士見市のプール行ってきました。


子供2人面倒見るの この暑い中 めんどくさいなぁとは思うが 滅多に休まないから

子供サービス

平日ということもあり、そんなに混んでなく

オイラもプールなんて3年ぶりくらいかな?


色白&腹ブヨンブヨン プールには似合わないオイラの体型

でもプールって楽しいね

水着見れるし 水着見れるし


目の抱擁にテヘへ

しかし 2人の子供は大変

気温も36℃ はあったみたいだし、 まぁ仕事よりは楽だけど


おかげで 肩、背中 真っ赤っか


すんげぇ熱もってます


頭もあちー



また プール行こう


newseat311 at 21:30|PermalinkComments(0)TrackBack(0)育児 

2012年07月29日

おかげさまで

今日やっと 神奈川の現場で 先々週我が社がやらかしてしまった工事の続きができて

なんとか 終わらせる事ができました

今朝は珍しくオイラも

軽くみんなの前で一言

とにかく事故を起こさないよう にとお願いしましたた


10tレッカーも頼んで

オペレーターさんも上手でした


クソ暑い中
6人の職人さん頑張ってくれました

まして今日はもう1つ ステンレスのタンク入れ替えもあって そちらも無事 収まり 良かったよ 良かった

めでたしめでたし



そして次の仕事も貰えたし

ただ、ひたすら頑張るのみ