2012年08月

2012年08月31日

ネタが尽きたか?

1つ前の記事

視聴者からクレームがきて

確認した所 全く同じ記事やはり書いてました

約4年間 くだらない記事書いてると わからなくなることもあります

あえて消さず いこうと思う それもありかなと

グヘへ


やはり年齢も30後半 少し忘れっぽくなってきたか?

いやいや まだまだ!

禿げてはきたが まだイケル イケてる!




newseat311 at 23:07|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

ちょいと 違うんじゃないかなぁ?

151a5efb.jpg
工具置き場の棚の奥にあった物

全然使ってなかったので、使ってみようとしたら

ん!


ん?


なんかちがくない9fe57ea5.jpg


こりゃ
書いたの社長だなぁ


本当はfed829e4.jpg



社長 日本語の横棒入れる場所が違うんですけどぉ





newseat311 at 18:06|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2012年08月30日

備え

d7a6af47.jpgここんとこ ちょい暇

まぁ 土日は現場だけどね

月曜日はユニック1人で神奈川の沿岸部行って ユニック作業 資材を船に積込む仕事で 数があるのよ!

しかも小さいもの(重量は約50kg) ましてや精密機器
かといって 約50個の物を1つずつ吊り上げてたら 終わらないので、 まとめてギュィーンと吊ってしまおうかなと思って 作りました

一気に4個はイケル

年に何回も使わない物でも 無いと不便だし。

手の空いた時に 作らないとね

暇だけどやることは沢山あるのね!

金にならない仕事が やまほど

1つずつ片付けていかなくてわ



newseat311 at 17:15|PermalinkComments(0)TrackBack(0)仕事 

2012年08月27日

超 超 久々

半年ぶりくらいかな

勿論 ここの地に住み着いて 初めて 夜な夜な ジョギングしてきました。

結婚当初のアパートと今の自宅が近いこともあって

ジョギングのコースもあの頃とほぼ一緒

約10年ぶりくらいかな

道は変わらないが、景色がガラリと変わったかな

畑ばかりだった場所に今は住宅だらけ

すんごいいい汗かいた

で今日は休肝日

たまには肝臓休めなきゃね


しいて言うなれば

職務質問されなくて良かったです

ジャージ着た
ハゲが暗闇から走ってきたら

恐いでしょう




newseat311 at 23:39|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

おもしろいんじゃぁないですかぁ

今日は神奈川にて現場だったのですが、オイラの自宅が町内会の祭が開催されるとあって、現場もさほど掛からないってのもあったので、直行直帰させてもらった。

普段なら2時間は必ずかかる道のりも日曜日ってことで1.5時間で行けたし、帰ってこれた。

予定通り早めに終わったので、帰宅が16:30


祭に充分間に合う時間でした

オイラ以外の家族(女4人)は先に行って楽しんでました

まぁ 町内会の祭なんで、まして引っ越して初めての町内の催し物なんで

どんな感じか知らないので、様子見もあり

小学校の校庭での祭り

町内会にしてはなかなかのイベントだったとオイラは思います。

0f3975a0.jpg


なかでもオイラが一番興味沸いたのが

流しそうめん

d5f1d5db.jpg

本格的な竹仕様で

流しまくってました。


子どもから大人まで楽しんでる感じでした

まぁみんな上流に群がること、

下流でひたすら待つ子どももいましたが、

皆様上流派、下流派

どちらなんでしょうね?

そしてオイラはあまり冷えていない発泡酒と焼き鳥抱えて

子守り三昧

来年は流しそうめんあったら食べて見ようかな


newseat311 at 01:46|PermalinkComments(0)TrackBack(0)地域ネタ