2015年09月

2015年09月30日

目指す所

火曜夜 久しぶりのバンド練習

メンバーの海外出張やら個々の仕事、色々で

かなり練習時間が限られてはいるが

その限られた時間の中で

思いっきり叫んできたわけだ


ライブまでには もうちょい時間が掛かりそうだが


我輩自身のとりあえずの目標はライブハウスのステージで叫ぶこと、歌うこと

スタジオで歌うことではない!


みんなで練習して終わりではない!

てかいつまで経っても ステージで歌う事の 楽しさが忘れられないんだな

いい歳したオッさんになっちまったけど
叫びたいんだな〜〜 これが



カラオケじゃ

満足できんのよ!

ステージ立った事ある人は

そう思うでimage



音楽(バンド活動)ランキングへ ←ココ!

newseat311 at 01:35|PermalinkComments(0)TrackBack(0)バンド 

2015年09月28日

ミーティング

月末につき

納品しなきゃならんものもある為

現場はないが日曜出勤


まぁ それが現場&工場をこよなく愛する職人の生き様なんだろうが


そんな日曜 昼間は急遽溶接の仕事が舞い込んだ為

旅人ゴーへいくんにお願いして

我輩は自分の仕事

突発仕事はゴーへいくんにおまかせして

今月の売り上げを 上げる為に
製作して

ゴーへいくんに
ご褒美にラーメン屋さんで 唐揚げ丼ダブルを食わせる‼️(笑)

image


勿論 我輩は見てるだけ!

応援はしますよ!

fight‼️😆


おごるから 食え!って感じで

40代の我輩には無理ですので30代には任せるみたいな



そして夜は夜で

地元の小学生からの同級生と最終ミーティング


なんの最終かはしらんけど(笑)

image


はっきり顔出すと 著作権とか言い出しのでぼかしました

お気に入りの焼き鳥屋で食らって呑んで

最高だわ

そして夜な夜な 深夜 徒歩で実家まで歩き

懐かしさを思い出しながら

小学校前の駄菓子屋でお茶を飲んで

また歩くみたいな

おーい!タクシー🚕 来てくれ〜〜😎

子供の頃よくこんな距離毎日歩いたな

関心するわ


俺ってエライかも

徒歩40分



ただいま月曜
深夜2時

image




本日は実家にて宿泊で


明日はまた7時出勤

がんばるぜ!



親父日記ランキングへ←押すんだよ!ココ‼️


newseat311 at 01:36|PermalinkComments(0)TrackBack(0)日記 

2015年09月26日

ゼロ円生活❗️

金曜日から 約1ヶ月半ぶりの現場に舞い戻り

第2期工事スタート

2015-09-25-16-37-55


この現場は敷地内にも現場近くにも自販機が無く

コンビニ、飯屋も近くにない


麦茶を持ち込み (ちょいと季節外れだが)

早起きして 我輩手作り弁当持参して

朝飯用のおにぎりもあり

image


いつも当たり前のように寄っている

コンビニに立ち寄らない‼️

立ち寄ると何か買いたくなってくる

現場も4人で行くのだが

コンビニ寄る派、寄らない派で分かれ

寄らない派の我輩とオオバ王

2人とも手作り弁当です!

弁当男子復活


通勤でも

コンビニに寄らない

勇気が必要ですね!


どんだけ小遣いが浮くことか!


まさに早起きは三文の徳だすな!


コンビニ業界の方いたら すいませんがね(笑)

節約ですね


金曜日使用した金額ゼロ円!



親父日記ランキングへ←ここ 押してみそ!何かいいことあるかも

あるわけないやろ、


newseat311 at 01:54|PermalinkComments(0)TrackBack(0)日記 

2015年09月24日

5回目

我が家の可愛い 3番目の娘ちゃんが23日 誕生日でした。


BlogPaint
現場も早く終わったので

こういう日ぐらいは 早く帰ってあげて


お祝いしてあげないと


みんなで お祝い


大きくなったら 何になるのか?

はたして 後を継ぐのか?


どうなることやら


色々難しい時代ですが

何事にも 一生懸命取り組んで欲しいと 思います。


手作りケーキ 


生クリームとイチゴは自分でやったみたいで


嬉しそうでした。



頑張れよ 

3号ちゃん 


育児・女姉妹 ブログランキングへ←この顔にピピっときたら



 


newseat311 at 01:04|PermalinkComments(0)TrackBack(0)育児 

2015年09月22日

毎年恒例3回目

今夜は我輩の三女とお袋の一族合同誕生会だった。

(三女は23日、お袋は24日が誕生日)

今回で3回目でして 何気に毎年恒例行事となりつつある 感じ

オヤジ、お袋
兄、
次男、次男嫁、次男娘
我輩、我輩嫁、我輩娘3人
と今回は特別参加の福島からいとこ夫婦が参加

総勢13名

昼間仕事して 夜は一族みんなで宴会

最高だったぜ!

image


毎年恒例 場所は 川越インターそばの蕎麦屋

籠屋さん

毎回こちらのわがままを聞いてくれて

ありがとうございます‼️です!



我が一族は 正月に毎回集まるが

正月とはまた違う雰囲気で

しかも誕生会


三女5歳 お袋71歳

共に長生きしてもらいたいですね

2015-09-22-20-07-23




それぞれ大人になり家庭を持ち 持ってないのもいるが(笑)

家族が増え

みんなで ワイワイガヤガヤ


最高な時間ですよ!

美味しい料理を頂き

酒を呑んで

くだらない話をして

続けられる限り続けていきたいっすね!


蕎麦も美味し‼️



2015-09-22-20-36-58



貴重な時間でした。



親父日記ランキングへ

←良かったら ポチリおねげーしやす!


newseat311 at 23:22|PermalinkComments(0)TrackBack(0)真面目な話