2016年03月

2016年03月30日

1日だけ 特別に

火曜日 超久々の休み

前回いつ休んだか

日報見ないと分からないです!



親が共働きなもんで

小学校を卒業した長女が家で1人でダラダラしているらしく

親として 1日くらいどこかに連れて行かなぁーと思い

富士急ハイランド辺りでも

と思ったが、

家庭の都合(下2人の娘さんが保育園、学童に行っとるもんで)で遠出は無しに

迎えもいかにゃーならんもんで

代わりに近場で何処に行きたいか

長女に尋ねると

「カラオケ行きたい‼️」と

えー‼️ 我輩カラオケあんまり好きじゃないのだが (やっぱライブハウスがいいじゃん)😆

まぁ 小学校卒業した お祝いとして

好きな事やらしてやるか

あとは 長女と2人きりでカラオケなんて、この先ないな!と

行って参りました


image


やっぱ 行ったからには
長女だけに歌わすのはもったいないと

我輩も負けじと

歌う‼️


image

これは止めといた(笑)

image

やっぱすっきゃねん!

大阪を引きづる お父さん

流石に ライブ仕様の歌や声は止めといた

まぁおもろかったかな

因みに我が家は家族全員では

まだ1度しかカラオケ行ってないです



2時間みっちり歌って

昼飯は家族全員では来れない

がってん寿司 へ

これまた 特別に卒業祝いですね

image


締めは

これから中学頑張りや!を込めて

大トロ食わしてやりました

てか我輩が食いたかっただけか!

image



やっぱ100円の回り寿司とはネタのデカさと美味さが‼️
違うぜ!

親子で過ごす特別な貴重な日だったぜ

因みに下の娘2人には内緒の話ですわ😆



親父日記ランキングへ




newseat311 at 00:48|PermalinkComments(0)TrackBack(0)育児 | 日記

2016年03月29日

帰還

月曜日夜 9時近く やっと大阪出張から自宅に帰還

朝9時前 大阪を出発した 我等御一行だが

朝、約19日間一人暮らししたマンスリーアパートを片付け
image

ブレーカーを落とし

鍵を閉め 鍵をポストに投函
image

メッチャ楽しかった大阪

ホテル住まいも いいけど

たまには一人暮らしもいいっすね

もうこんな出張ないだろうな

休肝日は1日だったし、

飲んでばかりでした。

ライブも行けたし

大阪城、お好み焼き、たこ焼き

様々 大阪を堪能してきましたわ


オオバ王トラックと我が社のトラック(運転手アームストロング2号)2台は

大阪〜埼玉直行便

我輩は我輩のマイカーで

次なる現場の打ち合わせの為

名神〜新名神〜伊勢湾岸道〜知多半島道路〜



愛知県碧南市へgo
image


機械製作工場に見に行ったのだ

それから今度は愛知県岡崎市近郊へgo!
image


それからやっと午後3時前に

東名高速 愛知県の音羽蒲郡icで再び乗り埼玉へ

そこから4時間弱

疲れてないけど

疲れたね

走行600キロ



年末に滋賀やら

今回の大阪やら

関西や 西方面の出張なんて滅多にないので

なかなか貴重でしたね

仕事も大事ですが、

アフター5も凄く大事なもんでね

そうじゃないと 出張はつまらんからね

仕事に影響出るほど遊んではいけないがね

そして 4月から毎日群馬県某所に現場になり

通いになります。




てか
自宅の自分の布団が1番だわ


親父日記ランキングへ





newseat311 at 03:03|PermalinkComments(0)TrackBack(0)日記 

2016年03月26日

悪やのぉー

大阪出張3回目の週末

そして最後の週末

仕事をバシッと終えて

今夜は1人で心斎橋
アメ村って言うのか?
よく分からんが




本日は
image


であ〜〜る!

悪そうな音の祭典




出張きてライブ見れるっていいもんだ


大阪のモッシュは危険ですね(笑)

おじさんには危険です

悪そうなおじさん達や若者達がいっぱいいましたが

我輩はビール飲んでZIMA飲んで

ほろ酔いで

ライブ見て

大阪のバンドかな思ったら岩手県盛岡のPRESS ON AHEADってバンドで

話したら昔の我輩等のデモテープ持っとる言ってくれて

嬉しい限りや!

盛岡の重鎮兄さん達BAPTIZEも知り合い言うし

そしてお目当の名古屋のmuder with in sin
image


金沢のresentment
image

相変わらず極悪です

resentmentは10年以上前に

我輩等のイベントにも出てもらったことあるし

更に来月

4/30(土曜日) 渋谷で
我輩参加のニューバンドの初ライブやるんだが

resentment一緒にやるので

挨拶しといたわ


最後は記念撮影
MWSしげるしゃんと

image


そんな感じで

告知しときます

我輩歌います

渋谷に集合です。
image


我輩のバンド
BOUMSKAMっていいます。


よろしくです。




あーオモロかったわ


親父日記ランキングへ



newseat311 at 22:28|PermalinkComments(0)TrackBack(0)バンド 

2016年03月25日

社会勉強

我輩 パチンコ屋には普段全くや行かないのだが

同行のアームストロング2号がかなりの強者らしく

まぁ たまには行ってみようかとってことで

結婚する前に ほんとにちょこっとやった以来
image


アームストロング2号がスロットをやってるもんで隣に座る


ん〜〜 何がなんだか さっぱりわからん

お札を入れる所は分かって

メダルが出てきて


回して ポン! ポン! ポン!

ん〜〜 我輩には やはり 合わないみたいだ

「もうちょっとやれば 出ますよ!」と隣からお告げがあったが

もういいや!ってことで

結局2000円で 店出ました(笑)

所要時間約25分

まぁ 人それぞれ ですねぇー

まだ 隣に知ってる人が居たから良かったが

全く分からない状態で行っても

とにかくさっぱりわからん〜〜😆

でも ホント 店の中って うるさいのね


同じうるささでも

ライブハウスの方がいいわ(笑)

我輩「先に帰るよ!」ってことで

アームストロング2号に別れを告げ

image


おー!おー!

流石‼️

出とるや!ないかぁーい!

パチンコ、スロットは向き、不向き あるみたいですね


皆様 使い過ぎには注意しましょうね


かるく社会勉強してきました(笑)

儲けようなんて 素人が思っちゃいけませんね(笑)

親父日記ランキングへ


newseat311 at 07:34|PermalinkComments(0)TrackBack(0)日記 

2016年03月24日

おめでとう

大阪出張14日目

3月23日木曜日

我が家の長女の小学校の卒業式


勿論我輩は欠席だ


嫁には大阪出張が決まってから

散々色々文句言われたが、仕事だから仕方ないと言うしかない


image

一応 写真だけは嫁からLINEで送られてきた

「泣かないよ!」なんて言っていた長女も

ふたを開けたら号泣だったらしい

それが卒業式なんだなって思った。


1、2年を他の小学校で過ごし

引越しの為 3年生から転校させる事になってせっかく出来た友達との別れ等

長女には可哀想なことをさせてしまったこともあったから

本人も色々思う事もあっただろう



ただ 2つの小学校に通えて色々な人と出会える事はいい事だと思う

これからも沢山の人と出会って

沢山の人から沢山の事を学んでいって欲しい


今朝も長女のガラケーに色々長文書いて
「卒業おめでとう!」ってメールしたけど

本人からの返事は
「わかった」 の一言(笑)

そっけないものだった


まぁそんなもんだろうな

いいんです。父親なんて

まぁ これからまだまだ長い人生

出会いと別れは沢山あるから


いいんじゃないですかな

さぁ中学生になったら

何部に入るのか?


とりあえず 大きな怪我なく、病気なく6年間 通えた事が1番いいこと

御苦労であった!

卒業おめでとう!だね



親父日記ランキングへ

newseat311 at 05:30|PermalinkComments(0)TrackBack(0)育児