2016年10月

2016年10月30日

布教活動

日曜失禁の本日

現場が早く終わり

オナホール氏とゴーヘイちゃんが急遽 茨城県日立市方面に1泊出張なので見送りし

その後 何も専務と言われている 我輩は

その名の通り 何も専務で(実際 なんの役職もありまへん)

早上がりで新宿へ直行

ココで ギターリスト🎸wakaと合流し

作戦会議と称し

image
まず乾杯🍻
image
なんだか真田フェアやってたらしいが それらしきものは喰わず

本日の布教活動

我等のバンドbounskamのCDのサンプルが仕上がったので


image


世に広げる為に
自らアピール

久しぶりの面々に会う

実際の所 10年以上潜伏期間があるので

若いキッズは分からん


分かる オジサン達だけでもと思い

布教活動してきましたとさ
image


ライブハウスっぽいぜ!

image
さすがはハロウィン🎃パーリー

image




久しぶり、懐かしい面々に会う事が出来

名刺代わりに

image


渡してきたぜい!


オッサンはまだまだ行くぜ💨



てか 新宿は大したことなかったが渋谷辺りはハロウィンの仮装凄いらしいな

でも テメェーで出したゴミもキチンと処分出来ねぇような奴等は

ハロウィンなんてやめちまえ!


親父日記ランキングへ


やっぱライブハウスはいいね


そして締めは 近所の鳥貴族
image


我輩の大好きなボンジリが売り切れとは!

ファック‼️

newseat311 at 22:39|PermalinkComments(0)TrackBack(0)バンド 

ココはグッとガマン

ちょこちょこ製作し続けて来たタンクがやっと完成

鉄タンク
2016-10-26-17-39-23
2016-10-26-17-37-36
2016-10-26-17-37-54


ステンレスタンク
2016-10-28-16-37-29
2016-10-27-17-17-29


我が社のばやいは ちょこちょこ現場行きながらの製作になるもんで

時間掛かるばやいがあるのだ

この土日も現場なんだが。


そんな土曜日の仕事を終え帰宅し

今週初めて酒を飲んで🍶家でまったりしていると

近所の韓国🇰🇷父ちゃんから

悪魔のお誘いが😆

飲酒のお誘い‼️


何やら 駅付近で父ちゃん同士 5人程で飲んでいるとの事で 集合しろとのこと


迷いに迷ったが 我輩 日曜も大事なお出掛けが 、あるので



ココは グッと我慢


お嫁サンバに蹴りを入れられ、玄関ロックされる可能性あるので


お父ちゃん輩の会合に行きたかったが

てか先週 お父ちゃん輩の会合やったばっかじゃん


みんな暇なんだな(笑)


たまには 誘いを断る事も必要なんだな

てか お出掛けし過ぎな

年頃なんです。

11月、12月とアフター5が忙しい季節になってきたもんだ


親父日記ランキングへ



newseat311 at 01:39|PermalinkComments(0)TrackBack(0)日記 | 仕事

2016年10月27日

コヤマ

昨日 仕事帰りの車で

久しぶりの男に電話

果たして繋がるか? 

snsにも一切出てこないし、lineにすら出てこない 

かれこれ4年以上連絡を取っていないのだ。

もしかしたら番号変わってて違う人でるんじゃないかと。





しばらく 鳴り続け 

切ろうかなと思ったら やっと出た(笑) 

コ 「誰ですか?」

この時点で電話登録消されてるな(笑)と思い 

エ 「エーゾーだけど」 

コ  「まじすか!どうしたんすか?突然!」

我が家の3女が産まれる前に一時期やってたバンドのギターリストであり


なので一緒にやってたのは6年以上前かな


色々近況を聞いて  ただいま 神奈川の海に近い方に潜伏しているそうな


sns一切やってないし、lineもまったく  ショートメールだけっすよ!と 

さすがコヤマ(笑) 硬派だぜ


ギターも一切やってないし もう2〜3年ギターいじってないと

弦もサビッサビっすよと

仕事が忙しすぎて 他の事もなんもやってないとのこと 


女もいないらしい(笑)

昔色々あったので 我輩もご迷惑お掛けしました!と 一言 




コ 「もしかして まだバンドやってんすか? エーゾーさん幾つでしたっけ?オッサンなのに若いっすね〜  お子さんもうおっきいですよね」って言われちまった

エ 「41じゃいお子さん中1じゃい」 と 笑われました。

コ 「俺も もう35っすよ」と  

 約25分電話で話ししたが  あっという間だった気が 


 我輩も声聞けて スゲー嬉しかったわ

色々あったけど 昔 時間を共有した仲間って いいね
 


エ 「今度 音源送るわ」 と言い放ち


コ 「ライブあったら 連絡ください 時間が合えば行きます。」
  

絶対行きますと言わない辺り コヤマらしいね 


嬉しいわ 






 
親父日記 ブログランキングへ

2016年10月26日

ちゃちゃっと

火曜日  夕方 お迎えの日

定時で上がらせてもらい

スーパー寄って

保育園に迎えに行き

夕飯作り  

珍しくちょっと前からメニューは決めてあった 


簡単なんだが


2016-10-25-18-55-39
こんにゃく ひねって

2016-10-25-19-11-20
揚げ物ばっかだけど(笑)

和食的な味付けや



子供が腹へった〜とうるさいから


もうすこし我慢しろ!と 怒鳴る(笑)



そして

2016-10-25-19-25-19

惣菜売り場のメンチ100円 をキャベツ敷いて乗せるだけ 

父ちゃんのメンチカツ丼定食!


400円くらいで売れるだろ


今晩はこれでキマリや    


子供に高評価いただいたもんで 最高や!  

最近 白米が進んで胃袋に ヤバイ 




酒は休肝日2日目



親父日記 ブログランキングへ

newseat311 at 01:45|PermalinkComments(0)TrackBack(0)育児 

2016年10月24日

オヤジの会

土曜夜 御近所父ちゃん方との親睦飲み会
2016-10-22-21-14-19
   

鳥貴族〜磯丸水産とメジャーな飲み屋をハシゴ酒 
2016-10-22-23-05-23
総勢14名 なんだか飲み会のピッチが縮まってきて しょっちゅうやってる気がするのだが

みんな結構暇人なんだなと(笑)
BlogPaint
結局 我輩は日曜仕事なんで深夜1:30で帰宅   

でもなんだかんだ ビール呑み続けて 約10杯くらい 飲んだだろうか? 

さすがに ビール呑み疲れた


日曜の夜知ったのだが 我輩が帰った後 3次会にカラオケ行ったらしい  みんな平均40歳なのに 若いな 多分3時頃まで呑んでいたんじゃないかな (笑)   最高齢47歳 このお方がまたタフガイなんだな ね!オッサン



そして日曜 工場で溶接していると いきなり突然 となりに 珍しい人が立っていて

我輩 ビックリ! 

2016-10-23-11-58-04
前のバンドのベース君 2319 我輩のCD物色していきました。

元気そうでよかったぜい!



塗装をしてもらっている オオバ王もこの顔2016-10-23-15-10-27
 真っ白や ご苦労さん

 
親父日記 ブログランキングへ

newseat311 at 01:33|PermalinkComments(0)TrackBack(0)日記