ライブ

2017年10月18日

2017男祭り締め括り

博多旅行最終日 3日目

前日飲み過ぎ食い過ぎで

朝はゆっくり爆睡(笑)

普段ゆっくり寝れないから

ベッドでゆっくり💤

そして

昼飯はそれぞれ単独行動

image
我輩は行列の出来るうどん屋さん

うどん平 で
肉ごぼう かまし

絶妙 うまかっちゃん

更にアホなおじさんは

まだ腹に入ると! しかも最終日って事で

間髪入れずにタクシー🚕乗って

image


ここも好きなんで
image


もう超腹パンで死亡💦

立て続けにうどん ラーメンは 中年男子にはキツイわ💦 馬鹿だった

帰る前に少しでも痩せようと(笑)

ビジネスホテルの大浴場再度トライ

サウナ 冷水 を繰り返したが

400グラムしか落ちなかった(笑)



そして
毎年楽しませてもらっている博多に別れを告げ
image


『また来年も来るとよ!‼️』 と

博多〜羽田へ 飛ぶのであった
続きを読む

newseat311 at 23:27|PermalinkComments(1)

2017年09月23日

眠らない街

金曜 夜

image


眠らない街

新宿 歌舞伎町のハコ

ナインスパイスにて

world of pain japan tour 2日目

トップバッターを務め (我がバンドライブ写真無し(笑))


cherish(東京)

shield(愛知)

tolall(長崎)

dominate(東京)

evils of war (静岡)

と日本勢🇯🇵 平日にも関わらず

遠い所から遥々 集結

各バンド 熱のこもった ライブをこなしてたぜ!



そして トリのworld of pain
image


image


熱いライブ かましてたぜ!

平日だが 来てくれたお客さんに感謝だし、

地方のバンドもお疲れ様だね

image

world of painの🎸ギターともパチリ📸

初めての日本らしい!


全然歳下だったぜ!😛

日本はcoolだぜ!って言ってたし、

tourは疲れるよ!とも(笑)

頑張れ

我輩の最大限のショボい英語能力とジェスチャー使って会話(笑)

自分の英語が通じると嬉しいわ👍

image

ドラム🥁も可愛いな(笑)

image


写真撮影会だったな

みんないい奴だった
image


image

そして

ライブ終了後は

気の合う仲間でプチ打ち上げ🍻
image



更に その後

長崎のtolall(トルオール)が近場にいるとの情報をキャッチ(笑)


歌舞伎町のバッティングセンター付近で捕獲(笑)

二次会に突入💨🍻

image


長崎から来ている

我がオヤジ実家も長崎なので

凄く親近感が湧き


楽しい宴会に


無理矢理 捕獲して済まなかったぜ!


子供の野球の審判かあるとかで朝の✈️で長崎にすぐに帰るとのこと

ご苦労様

みんな 生々しい話だったぜ



ライブやって 🎤

暴れて 👊


酒飲んで 🍻


打ち上げて

また🍻飲んで


疲れるけど


楽しかった(笑)


また 新たな仲間が 出来たぜ‼️


出会いって いいな!



そして


bounskam


次のライブは

image


11月18日土曜

我輩自身 約12年振りくらいの

西新宿 初台wall


よくlive it downの頃は

ホームグラウンドとして やらせてもらった場所


懐かしいぜ!



次も 愛媛や奈良 遠い所から来るぜ!


とにかく気を付けて来てほしいもんだね






そして


お父さんは
二次会終了後


新宿 歌舞伎町の


コインパーキングで

車中泊して


朝まで爆睡💤


車中泊2回目


座布団を枕にして

コールマンの寝袋を着用


なんだか 慣れてしまった(笑)



やべーこれから常習性出て来そう(笑)



勿論 土曜は現場でした💦


埼玉 北部 深谷市まで駆けつけて機械弄ってきたよ!

メデタシ メデタシ‼️

バンドやって

仕事して

生きてるって感じ

最高だわ









親父日記ランキングへ


newseat311 at 17:12|PermalinkComments(0)

2017年09月20日

米power


Retribute Records Presents "Survival Of The Sickest VOl.2" World Of Pain Japan Tour 2017
2017.09.22 (Fri) OPEN 17:30 START 18:00
image



ACT
BOUNSKAM
CHERISH
SHEILD (愛知)
TOLALL (長崎)
DOMINATE
EVILS OF WAR (静岡)
World Of Pain (U.S.A)
PRICE
ADV ¥2,800
DOOR ¥3,300
(+1drink)


来たる!今週金曜 9月22日 新宿歌舞伎町 にて ライブ


こっちは翌日 9月23日 土曜日
image


クラブチッタ川崎にて行われる
bloodaxe festivalの前夜祭として


アメリカ🇺🇸のworld of pain のjapan tourのオープニングアクトでかまします

我等 BOUNSKAMは重要任務なトップバッター行かせてもらうぜ

🇯🇵日本勢も 全国から集まって


長崎、愛知、静岡 から 猛者達が来るぜ!

とりあえず どのバンドにも負けないくらいの気合でぶちかます✊


オッさんパワー見せたるぜ!


【bounskam.official@gmail.com
22日のチケット予約受付中

上記アドレスに枚数、名前書いて送ってください】



そして昼間

毎年お世話になっている

農家の家に

米を買付に行ってきやした


image


直系‼️ってやつですな

しかもこの農家さん 年齢87歳という高齢

しかし30キロの米袋 担ぐんだから

只者じゃないぜ!

元々 昔 土建屋さんやっていたんだが

体力凄いぜ!


毎年 「いつまで米作りできるかのー」なんて言ってて

こちらも 「また来年も宜しくです!」なんて

言葉交わして 去っていく

もう何十年付き合っているのだろうか?


人と人との繋がりである


ブレンドさせていない米は美味いぜ!


我輩はパンよりも


米派なんでね

パンも嫌いじゃないけど

やっぱり 米の方が根っから好きだな


白い御飯に

釜揚げしらす 好きなだけ乗っけて食べて〜



さぁ
米食って


ガッチリ 叫んでくるぞ!
🎤



これからの日本の農業はどうなってしまうのか?も気になるわ

若い人 汗水垂らして 働こうぜ

息子達が継がない時代だからなー



親父日記ランキングへ



newseat311 at 06:33|PermalinkComments(0)

2017年08月27日

やっぱ最高

image


仕事は3時で上がらせてもらい

東武東上線で東京を目指し上る

夕方5時アンチノック到着

ライブが終わってから酒は飲むと決めていたので コーラでライブ観戦

slick scrathと


11月18日土曜 新宿wallでお世話になるperseveranceを観てから
image

image


ステージ横の控室で戦闘態勢に入り出番を待つ

8番手 我等BOUNSKAM
image



image


image


image


image


思いっきり叫んできたぜ!

ステージ立って 歌うって 最高ですな

最近 仕事で面白くねー事あったから
スカッとしたぜ

ライブ後のビール🍺は最高に美味いわ
image


15年位前から

いつもライブに来てくれる 埼玉の仲間 あの頃 まだ大学生だった彼等も家庭を持ち 30代後半(笑)
image

secondarmsコンビ

最近よく会う

image


image
ゴールデンウィークの時のテキーラ祭りの時 ベロベロで調子の良かった 外人も居て 英語と日本語を上手にベラベラよく喋る奴だったわ(笑)

なんだか知らんがとりあえず写真🤳

みんな陽気で楽しかったわ

image
ムービー📽係のまこっちゃん

image
元メンバー スーヤーも遊びに来てくれ

みんなありがと



そしてトリは大阪のtiger

メチャクチャ 盛り上がってたなぁ
image



俺らももっと頑張ろ🤘


ライブ終了後

途中 埼京線に乗ったんだが

土曜の夜11時近くの混み具合が ハンパない!

ぎゅうぎゅう詰め

せっかくライブでスカッとしたのに

また イライラしてしまった(笑)




次のライブは
image


9月22日金曜日

新宿ナインスパイス

bloodaxe festival前夜祭

world of pain (usa)
dominate
evils of war
tolall
shield
cherish
bounskam

前売チケット取置き受付中です
bounskam.official@gmail.com
名前、枚数 書いてメールください



親父日記ランキングへ

newseat311 at 08:01|PermalinkComments(0)

2017年08月06日

流石にこたえた

先週土曜は 機械の設置と

足場組み

image


この写真は2階部分

下から組んでいったが

暑さと湿気とで

かなり体力が奪われたね

いやーキツかった


プチ熱中症になってたな

顔が火照っちゃって しょーがなかった

夜は近所の祭りだったが、 我輩は祭り自体は見ないで

出店の焼き鳥とスーパーで鰹のタタキ買って家で1人呑み

我が家の家族は それぞれお祭りへ

たまには1人で家でのんびり 静かに くつろぎながら🍺呑むのもいいわ



夜になっても 顔の火照りは治らなかったわ



日曜、月曜は

什器の特急製作
image

image


お客さんから盆明け欲しいと言われているので

速攻で終わらせて 塗装屋さんに出して焼付け塗装してもらわないかんのです。

塗装屋さんも連休に入ってしまうので

忙しいったらありゃしない

皆様の協力なくして 製品は出来ません



そして
先週 金曜 告知が解禁になったみたいなんで また1つ告知

image


bloodaxe festival2017の前夜祭に出演決定

こちらは9/22(金)新宿ナインスパイスにて
world of painのjapan tourの東京初日サポートやるぜ

world of pain(usa)
dominate
evils of war
tolall
shield
cherish
bounskam

チケット取置きできますんで

皆様遊びに来てくれい

bounskam.official@gmail.com

上記アドレスにチケット枚数、名前を書いて下さい



と その前に

image


今月 26日(土曜)もドシドシ遊び来てくれい


親父日記ランキングへ



newseat311 at 22:36|PermalinkComments(0)