ライブハウス

2017年07月02日

箱デビュー

土曜 あいにくの天気だったが台湾からコンテナがやってきて
image

カッパを着用して 蒸れて 大汗かいて


荷卸し
image

搬入

据付

image


フォークリフトの自作アタッチメント装着して 吊り上げタイプにして 機械セット


なんとか夕方6時までに作業完了

image

そして 夜は 川越のライブハウスにて高校生の頃からの友人ギタリスト鍋氏のライブ観戦

ステージも広くなかなかいい箱だ


image
ロックバンド rubber fish

いつもハードコアやメタルばかり見てるので たまには 少し落ち着いたロックもいいのぉーと (笑)

相変わらず カッコいい鍋氏

そして そして

昼間 実家に預けていた 娘達3人も連れて行ったのだが 1号、2号は ライブハウス行かない

「車で待ってる〜〜」
車のテレビでなんだかしらんが
10時間やってる音楽番組で ジャニーズ観たいかららしい

3号は行く〜〜 とのことで

小学1年生にて ライブハウスデビュー

まぁ 観るだけだけど(笑)


もちろん 耳栓はキチンと装着した


爆音だから子供の耳👂は生音危険なんで


「音が凄〜い!」と


上の娘2人も無理矢理来させれば良かったかな(笑)

我輩もライブハウスデビューが小6だったから

我が娘は 小1だから大幅 更新だわ(笑)


本当は子供連れて行かないで

仲間と酒でも呑んで観たかったのだが

家庭の都合はしょうがない


でも 3号は貴重な体験をしたと思う


同級生でライブハウス行った子供は

まだいないだろうな(笑)




親父日記ランキングへ

newseat311 at 07:02|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2017年05月15日

ここから始まる

5/13土曜日 我がバンド bounskam初企画にして CD リリースショウ
image


だがその前に

午前中 雨の中 相模の国にて

ユニックに自社オリジナル延長ブーム取り付けて籠付けて高所で1つ現場こなしてから

image

本来は休みたいが零細企業で 自分で取ってきた工事の為

一応責任もって(たまたまね)

そして新宿に乗り込む

各バンドリハーサルを終え

18:00スタート
image
cherish


image
creepout


image
at one stroke


image
secondarms


image

北陸金沢から来てくれたresentment
image



そして我等bounskam

image
相方ribo
image
我輩
途中から苦しかったぜ!(笑)

image
Dr.mass
image
jun
image
塾長waka


最後の曲だけ歌ってもらったmacry
写真がなかった!すまん!(笑)

まだまだ始まったばかりのバンド

最後まで残ってくれた出演者とお客さんあの時間、新宿アンチノックにいてくれた全ての方に本当に感謝ですわ

ライブ終わるまで
我慢してた 酒

最高に美味かった!
image

トモ! 俺の顔が!
image

image

image

来てくれたみんなありがとう🙏

image


image


最後は 愛知から来てくれた
ラーメンマン達と
image

安心安定の鳥貴族

深夜1時過ぎに

ぼんじり 砂肝 食い過ぎた(笑)
image



image



image




しかし 企画は労力使うわ!

長年企画を続けてるバンドやイベンターはすげーな!って思う

メンバー全員 気持ちが1つにならないと

出来ないな

また やろーっと!



bounskam 次回のライブは

6月21日 水曜日 ど平日

再び新宿アンチノック



BRAZIL から paura来日ツアー初日でます!


http://www.antiknock.net/新宿アンチノックHP


親父日記ランキングへ


newseat311 at 00:05|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2017年03月13日

5月13日(土)は新宿antiknockへ

初企画にて レコ発やらさせてもらいます。

好きな事やらさせていただきますぜ!

メンツが出揃いました

SCUM BOMB vol.1
BOUNSKAM "Dark Side of the Wall" Release Show

2017.5.13(sat) at Shinjuku ANTIKNOCK
adv.2,000yen / door 2,500yen
open /start TBA

act
AT ONE STROKE
SECONDARMS
CREEPOUT
RESENTMENT(Kanazawa)
CHERISH
BOUNSKAM

info:
https://www.facebook.com/bounskam/
rairoa.records@gmail.com
新宿Antiknock TEL 03-3350-5670


GWで大金使い果たした者共よ!

5月13日(土曜日)はライブハウス

新宿アンチノックへgo!

日頃のストレス、鬱憤晴らしに

暴れに 酒飲みに

うるさい音楽好きな方は是非

hardcore showへ

遊びに来てください







親父日記ランキングへ

Dark Side of the Wall
BOUNSKAM
2016-11-30



newseat311 at 05:30|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2017年01月30日

仕事キッチリその後は2

日曜日のお父さんは朝から工場で 珍しく集中して溶接

そして夕方からの
image


新宿antiknockへ

かなーり盛り上がってましたわ
image
昨日の群馬forceoutもそうだが、東京NUMBを2週連続👀ガン見したのは初かも

image
東京LOYAL TO THE GRAVE

ENDZWECKも良かったぜ

我輩が約10年育児に没頭している間(嘘)

若手と言ったら失礼だが、色んなバンドが出てきてるのね〜


土曜、日曜 いい刺激になったぜ!


そして日曜の仕事は2月中旬〆切のステンレスタンク製作開始

image


image
2槽式タンクっす!

2月は工場にいる日が多そうだわ


親父日記ランキングへ

newseat311 at 01:01|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2017年01月29日

仕事キッチリその後は

image

土曜 相模の国の現場の帰りにサクサクっと町田の街へ

ライブハウス ナッティーズ初潜入

先日 ディスクユニオン町田店訪問へ生まれて初めて町田の街へ来たばかりなのに

2回も来るなんて

そして先週見た(群馬・館林)forceoutを2週連続で見るという快挙(笑)

愛知から起こしのシーゲルン率いるmurder within sin
image


横浜のダークな裏社会で働くという元devour.元infistのHIGE氏にも6年ぶりくらいに会う
裏って顔してたわ(笑)



仕事帰りで残業って事なんで(嫁には)、最後まではいれなかったのだが、なかなか
の暴れっぷりのモッシャーが沢山いて いいイベントだった


まぁ この日も ただ遊んでるわけじゃなーく!
キチンと現場を終わらせてから行ってるので あしからず

得意先にて先日 ホッパー取り付けた架台

image
ステンレスの架台が補強が入ってない為 (他社施工品)グラグラするんで プレート(リブ)入れて溶接
image

プレート入れるだけで全然揺れがなくなるのだ!
image


ゴーヘイ作 の階段と手摺 (ホッパー投入用)もシッカリ取り付けてきやした




親父日記ランキングへ

newseat311 at 02:25|PermalinkComments(0)TrackBack(0)