出張

2017年06月16日

そのまま池袋へ逃亡

栃木県出張終了


出張3泊してから 自宅に戻ってバンド練習に行くとなると

覚悟が必要(家族からのバッシング)😰

総攻撃を受ける恐れあり

自宅に帰らず そのまま 池袋のスタジオへ避難(笑)

image
waka
image
リーマンスタイルの時はミタニコウキ先生似

全然顔が違うぜ! イケメソだ!
【同一人物です】

image


image
口がでけーJ

image
ストイック男





image
チャイナマフィアスタイル dr.mass

image


image



そして

練習後

image

タイ🇹🇭でバンド活動をする

元DSL イサオ氏のCDを受取る



異国の地で活動するって スゲーな!

頑張ってほしいぜ!


そして

来週 水曜日 ど平日だが

南米ブラジル🇧🇷から

pauraが来日するので

初日サポートさせてもらうぜ!

image


我等 bounskamは 19:30頃の出番

こちらでもチケット予約受付てます。bounskam.official@gmail.com



親父日記ランキングへ


そして自宅にはみんなが寝静まった頃に 帰宅する(笑)

めでたし🎤めでたし





newseat311 at 12:38|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2017年05月06日

こんなに立派になって

金曜から GW第3の現場

埼玉県行田市

生産ラインの改造工事

我が社の元請け業者であるメーカーさんが愛知県から今回の工事の為に2人やってきた

そのメーカーさんのうちの1人が

1月に我輩とのコンビを解消して


家族を残し 単身 愛知県へ旅立っていったあの男


オオバチャン❗️

当ブログ久しぶりの登場❗️

まだ約3ヶ月しか経っていないが


立派に 工事の作業責任者として

出張にやってきました

image



出張なのだが当然 宿は 自分の家 (笑)

家族水入らずの時間を過ごしている事だろう

もう1人の方は ビジネスホテル


我輩等も3ヶ月ぶりの再会


これからはオオバチャンの御機嫌を損なうようなことをしては


我が社も干されてしまうのではないかと
心配である(笑)

媚売っていくぞー!(笑)


色々話をして

一回りもふた回りも大きくなった気がする(言い過ぎかな?)


毎日が勉強で大変らしいが、晩御飯のメニュー考えるのも大変みたいだ(笑)


単身生活は大変だね



久しぶりにコンビで仕事出来て嬉しいぜ!



もうちょいしたらバンバン海外も行くんだろうなぁー


国内、海外 ネオンのある街なら出張連いていきますよ!

オオバチャンさん!



親父日記ランキングへ

newseat311 at 23:27|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2017年02月25日

約15年ぶり?

機械据付の為 ゴーヘイと共に

金曜昼から旅立つ

image

中身は乾燥機

結構ゴツい

単体一個でこのデカさ

風で煽られる為 シート掛けは時間をかけ念入りに


目指すは
image


昔昔 2001年or2002年頃 バンドで一回だけライブしに来た三重県に降り立つ

まだ髪の毛生えてた?ギリギリの20代後半の頃 ぶり

三重ではライブ中に膝を捻り

靭帯損傷した思い出が(笑)

その後しばらく仕事休んだのだ😅
image


午後7時ちょうど 三重県鈴鹿市 到着

今夜の宿は安心安定の
image


結局事故渋滞に巻き込まれたので7時間

疲れたわ

疲れを癒すには

やはり大浴場に惚れる💓

長旅の疲れが取れるわ〜〜♨️


ルートインの醍醐味や


そして

三重のバンド仲間というかパイセンの紹介で

image
FACECARZのvoが経営する セレクトショップ

kickbackに御挨拶

ありがたい事に 我等BOUNSKAMのCDを置かせて(販売)させてもらう事になりました。

感謝しかありません。🙏


そして ゴーヘイと共に
近所の居酒屋🏮へ
image
このメニュー安い!

カウンター限定らしく
コスパgood💓
image
写真の刺身はちょっと食べてしまったが

これだけあって1000円はありがたい


我等行きつけの鳥貴族よりいいな(笑)


土曜は 目指すは 三重の県庁所在地

津市




親父日記ランキングへ




newseat311 at 05:09|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2017年01月14日

とりあえず一旦サヨナラオオバ王

我が社の準構成員として 数々の現場を渡り歩いてくれて 我輩の右腕?左腕?前?を一緒に仕事をこなしてくれた

オオバちゃん、 またの名をオオバ王が今月いっぱいで我が社の準構成員を卒業

来月頭から家族を埼玉に残し

単身 愛知県に移住する事と相成りまして

今宵 オオバ王の地元 南銀のスケコマシと言われたかどうかは知らないが大宮駅付近で

盛大な送別会が粛々と行われた

開催場所はオオバ王の幼馴染が営む 居酒屋 🏮弐燭光🏮 🍻

image
色鮮やかな盛合せ用意してくれて あざーす!

門出にふさわしい宴です!

我輩も弐燭光 3回目🍻

image
久々の登場 アームストロング2号
本人からの改名申請受けまして
今度からアルピニストに変わりました。

こんなオオバ王の卒業門出の日に

オオバ王の後釜として

オオバ王の地元の後輩

アルピニストが
我が社の手伝いにこれから先に来てくれる事になり

世代交代の瞬間に立ち会える事に


image



オオバ王 今までありがとう


色んな思い出が頭の中を駆け巡る


一緒に色んな現場行って 色んな土地、仙台、千葉、滋賀、大阪、茨城、甲府、伊勢崎、佐野、に行きキャバクラ行ったりスナック行ったり、居酒屋行ったり、遊び行ったり、色んな遊びを教えてもらいました。さすが夜の帝王

遊びの事だけしか言ってねーや!(笑)

夜の遊びは大概教えてもらいました。

ありがとうございます。

今まで沢山の思い出をありがとう

これからは 我が社に仕事を与えてくれるメーカーの人間として

我が社にいっぱい仕事をくれよな!

君と過ごした あの日の骨抜きの事は一生忘れません。


まだ来週からの現場は残っているが、

一旦 サヨナラオオバ王だね

家族を残し単身生活は大きな決断だったと思う。

これから このblogへの登場回数は激減するだろうが頑張れよ 👍


オオバ王が居なくなって

我が社がダメになったって言われたくないからね!


で 今夜はどこに消えたんだ?
ムフフ❓


今度からオオバ王さん!って言わないとな

この世は下克上❗️

沢山仕事よこせよ!

次は海外だな!(笑)
image
大宮日進三羽エロガラス(よく、知らねーけど)(笑)


親父日記ランキングへ


image


マスター ご馳走様っす!

image
image
裏ビデオメニュー スパ

newseat311 at 23:40|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2016年12月31日

駆け抜けたぜ2016年

30日 仕事納めからの 渋谷区へダッシュ
今年最後のハードコアイベント nerdsfestへgo!
image


club asiaはキャパ800人みたいだがフロアはキッズでパンパン状態
フロアは若過ぎて知らない顔ばかり、2階に行ってやっと知ってる顔発見。
普段は小さいハコしか行かないから 刺激的だったぜ。

いつかこんな所でやりたいと思ったね

ここだけの話 残業って嫁には言ってあったので、終了後は速攻帰宅(笑)

おとっつぁんは大変です!

渋谷行ったのは内緒なんで嫁の事知ってる人は 黙っててね(笑)^_^

そして大晦日 久しぶりに家族でスキー旅行⛷

image
子供もだいぶ大きくなったので、だいぶ楽なったもんだ。
image
板は鍋ちゃんから譲って貰った20年くらい前から使ってるBURTONカスタム 大事に使ってるって気は無いが 何故か長持ち 新しい板欲しいけどね

image


おとっつぁんは人に教えるの下手だし、スノーボードなんで、チビッコはスクールにブチ込む(笑) おかげでだいぶ滑れるように

そして 話は変わって

今年の総括

今年は仕事では、1月〜2月は羽田空港付近に毎日通ったし、3月は人生で1番面白かった大阪出張3週間 (アフター5が面白かっただけか)(笑) 4月は群馬毎日通ったし 殆ど出突っ張りだったな

こう考えると 我が社は製作、現場両方やる会社だが、近年は現場の方が圧倒的に多くなってる感じだな

会社にいる日ってあんまり無かったからな

相模の国の得意先に関しては小さな仕事から大きな仕事まで いつも仕事を与えてくれて
本当に感謝です。

大阪府、群馬県伊勢崎市、羽田空港付近、静岡県浜松市、茨城県日立市、千葉県袖ケ浦市、船橋市 今年も色々行かせてもらった。現場大好き💕人間にはたまらんです。


そして バンド活動
我輩としては高校生の頃の【お楽しみ女子高生】、コピーバンド【篠原バンド】、【liveitdown】【kinglives】、人生5つ目の新しく活動始めた【BOUNSKAM】 まだまだライブは全然だが、音源出せたし
まさか自分自身 またステージには立てるとは思って無かったから 気分最高

春にはレコ発決まったから 是非多くの人に来てもらいたいね。
詳細は来年発表するぜ!

今年も1年 我輩と飲みに行ってくれた方、遊んでくれた方、仕事してくれた方、
こんな我輩に関わってくれた全ての方に感謝です。

image
近年は長女のせいで見たくも無い ジャニーズのカウントダウンで新年を迎えそうな我輩😅

2016年ありがとうございました。

また2017年も 高校の頃の野球部の部訓『全力疾走』で駆け抜けていく所存でございますので、宜しくお願い致します。




親父日記ランキングへ

newseat311 at 22:53|PermalinkComments(0)TrackBack(0)