2016年04月23日

それをくれ‼️

土曜日 地元の得意先で工事

夜は 上の娘1号&2号が電車でやってきて

我輩の高校の同級生の床屋さんの所へ

お父さんは髪の毛ないので床屋さん関係ないのだが

1号も中学生だし

2号もバッサリ切りたいとのこと


image
先ずは2号から

ちょろっと前の 広瀬すず にして下さいとお父さん注文‼️

bobだか なんだか知らんが

最近はそういうのかな?

image

だいぶ短くなったな!
約30センチ程カット✂️
image

その床に落ちたの父ちゃんにくれ‼️‼️ と拾いたくなったが

我慢

image
続いて1号

更に続いて

お父さんも ついでに 顔面ケア

image

来週土曜ライブあるし

パックしてもらいました

カンケーねーか!




親父日記ランキングへ

newseat311 at 22:25|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2015年12月01日

たまには いいかも

月曜日は  日曜日の夜にも行った  相模乃国の得意先


 
2015-11-30-11-07-45
機械の運搬、搬入

2015-11-30-11-09-19
タンクの吊上げ、運搬をこなし
BlogPaint
壊れてしまったステンレスの治具を溶接

2015-11-30-11-20-51

見事! 復活
2015-11-30-11-35-42
 

今日の仕事も充実してました。



そして夜は



我が家の長女の誕生日ってことで



帰りに


アイスケーキを買って来いと

我が家の女供から

指令を受け

近所の 31に行ってきました。


2015-11-30-19-41-04
結構種類あるのね


BlogPaint
スヌーピーのアイスケーキに決定!

中身は外側はチョコ、中に入っていくにしたがってストロベリー、中心部分はキャラメルリボン

上手いんだけど

アイスだから


溶けていくのね〜


決して安くはないが

たまにだから まぁ ヨシ!としますか

BlogPaint
12歳の誕生日



早いもんです。


もう4月から


中学生だってさ



テレビ大好きな

長女



まぁ中学入って 部活でもやれば


テレビなんて見る暇なくなるくらい

忙しくなればいいさ





オメデトウ!  




 

親父日記 ブログランキングへ←ココオシテ〜

newseat311 at 01:41|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2015年10月21日

おめでとう

火曜日 我が娘 次女の8歳の誕生日

おめでとうございます〜〜🎵

いつも家の手伝いをしてくれ

なにも言わなくても 皿洗いや夕飯準備をしてくれる

ただ いつも行動が遅い というか とろい(笑)

3人の子供 それぞれ性格が違うが よく言えば

1番 オットリ型な次女


ただ 顔から下が 段々 我輩に似てきているので 我輩としては なんとしても 似てはいけないと思うのだ

DNAが完全に受け継がれている感じ

マズイです!

原因は とてもよく 御食事を摂られる方なので

お父さんソックリなんです。


もうちょい控えめにしてほしいのだが


やはり そこも 夫婦共働きで なかなか 夕飯準備など 時間を掛けてあげられないのかあって 脂物が多くなってしまうのが あるのかなぁーと

ヘルシーな食事 がいいんだろうが


まぁ よく食べるから 元気なんだけど

元気が1番

勉強ほどほど


頭の悪い お父さんが とやかく言う 資格はないので

毎日元気に学校行って 友達と遊んで

色々な事を学んでくださいな!と


いい大学行け なんて 言いません

上を狙えなんて 言いません

平凡で良いんです😆


丈夫な身体と 笑顔を絶やさず

この 厳しい世の中を がんばって 進んでくださいと‼️

人生長いぞーー

おめでとう そして がんばれ

次女

育児ランキングへage" target="_blank">image






newseat311 at 06:09|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2014年12月01日

ご苦労さん &おめでとう

現場のない日曜日

やることはいっぱい

今年中に納めますと 約束をした製作物 数点  

明日からのぶっ続け現場など

工場にいないので やっておかなきゃならんこと


しかし  いまや年1行事化?  になりつつある


小江戸川越マラソンのコースが 我が社からすぐの交差点通過するものだから

野次馬&応援  仕事ちょこっと休憩〜

2014-11-30-09-34-01
先頭グループは さすが埼玉の星?  川内選手

そして1番 見たかったw
2014-11-30-09-43-29
ニャー!こと 猫ひろし    隣にいた社長は 猫とハイタッチしてました  

あの人 走りながら ニャー!ニャー! 叫んでるのね  笑ったわ  さすが芸人


同級生や知り合いも参加しているはず! なので 最初から最後まで 初めて見入ってしまった


が  お目当ての知り合いには  誰も会わなかった  てか 会えなかった


人が多すぎて分からん よく見ていたんだけどね。

 そんななか 中学の先輩が走ってて 先輩の方から気付いてくれて

御挨拶!  びっくりしたわw

みんなスゲーなって思ったわ  社長も来年出ようと 仲間に言われてるらしい 

あとは  仮装して走ってくると思っていた 知り合いがこねえなぁ〜と思っていたらハーフじゃなく10キロだったらしく  来ないんはずだわ  残念でした


でも我が社の近所の年寄り軍団とか みんな出てきて 天気も晴れていて 我が地区のギャラリーは多かったんじゃないかな   

1番凄かった人はスパイダーマンの格好してなぜかアコーディオン持ってる(本物?)ランナーいたわ


すべてのランナー、ボランティア、関係者の皆様 おつかれさま〜

俺 関係ないけどw

昔 小学生だった頃  川越ウォークソン大会は出たことあるけど



そして話は変わり  今日は我が長女の生誕記念日

仕事の積み込みで帰りが遅くなった(マラソンが原因?w)けど

31のアイス買って帰って ご機嫌 回復w
BlogPaint

11歳だとさ   早いですね〜  ってここんところ  毎月言ってるわ

2014-11-30-20-56-55

将来何になるのかな?  我が社の事務と職人やるなら  大歓迎ですよ〜


さあ  お父さんは明日は 春日部で溶接1件済まして〜千葉県へ合流予定


明日もご安全に〜




newseat311 at 01:30|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2014年10月21日

この子の7つのお祝いに part2

20日月曜日は我が家のジョジョの誕生日

次女ね

7歳になりやした

早いもんです!

毎回思うけど  

子供の成長早いっす!

ハゲるわけです。 (関係ねえか!)


そして  なんと  まぁロウソクが6歳のしかなく

指でプラス1って感じで7です(笑)

我が家はだいたいがケーキは義父の手作りな為  ロウソク付いてこないのよ

みんな個別に生クリームやぶどうでデコって

食べてました。

今のところ  この2号チャンは  5歳の時

鼠径ヘルニア(脱腸)の手術で全身麻酔で入院してるので  

そりゃ  全身麻酔の時は  親としては

かなり緊張しましたよー   こんな親でもね

色んな事   乗り越えて行ってくれると思うけど

これからも頑張って  この世の中  生き抜いてね

って感じです

ハゲながら応援してます お父ちゃんは


そして  このpart2というタイトル

前回は4年前の長女

そして今回 次女

三姉妹なんでpart3まで  このブログをやっているか

なんだかんだ  子供の成長記録にこのブログ  使えるわ


さすがに 小学生になると

顔出しは  マズイかなと

思いますので  やめときすが

BlogPaint
ちなみにこれも次女です。 1番髪の毛少なかったのだ かわいいのだ!

newseat311 at 18:16|PermalinkComments(0)TrackBack(0)