床屋

2017年02月06日

週末

3日 夜 玄関に入るなり

鬼👹? のお面を渡され

豆攻撃
image


また このお面が 鬼じゃなく ナポリタンのようなお面 (笑)(三女が保育園で製作)
image


去年 豆をぶつけられて 頭にきて 怒っちゃったから 今年は 落ち着いて 冷静になり

ぶつけられても怒らない と決め(笑)

しかし 男1対女4は 勘弁してほしい


4日土曜夜は悪友マスターの床屋へ

娘2人(1号、2号)が久々にバッサリ✂️スッキリしたいと言うので

image

お父さんは切る髪の毛ないので 、顔剃りだけで

image
蒸しタオル 暑いけど 気持ち〜〜ぜ!


土日仕事は久々に近所の得意先

生産ラインの補修工事⛑

オオバ王がお星様⭐️なったので


チョコチョコこれから来てくれるようになった オオバ王の地元の後輩アームストロング改めアルピニスト
image



月曜から 八ヶ岳に登るらしいです。(実話)

山の事はよく分からんが

アルピニストの顔は槍ヶ岳みたいですね。

とりあえず 遭難しないように

御安全に〜〜👍


親父日記ランキングへ






newseat311 at 03:11|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2016年04月23日

それをくれ‼️

土曜日 地元の得意先で工事

夜は 上の娘1号&2号が電車でやってきて

我輩の高校の同級生の床屋さんの所へ

お父さんは髪の毛ないので床屋さん関係ないのだが

1号も中学生だし

2号もバッサリ切りたいとのこと


image
先ずは2号から

ちょろっと前の 広瀬すず にして下さいとお父さん注文‼️

bobだか なんだか知らんが

最近はそういうのかな?

image

だいぶ短くなったな!
約30センチ程カット✂️
image

その床に落ちたの父ちゃんにくれ‼️‼️ と拾いたくなったが

我慢

image
続いて1号

更に続いて

お父さんも ついでに 顔面ケア

image

来週土曜ライブあるし

パックしてもらいました

カンケーねーか!




親父日記ランキングへ

newseat311 at 22:25|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2015年06月01日

それ! くれ!

夜   友達の床屋さんへ

娘達が髪を切りたいと言うので。

でお父さんは仕事だったので

娘達2人初めての2人だけの電車(初めて子どもだけの電車)

相当緊張したようでした。

駅の改札で我輩は待ち

出迎えました。

必ずどっかで経験しなくてはならないので

いい経験だったのでしょう。


そして床屋さんへ

これまた次女は床屋&美容院自体が初体験

いままでお嫁サンバがチョッキンチョッキン✂️だったので

これまた緊張(笑)




かなりバッサリ
20センチくらいカット  

おい!その髪の毛  お父さんにくれ!

かき集めたい気分になりましたわ

これまたいい経験でした。

キャワユイじゃないですか!❤️

長女は何回か来ているので

慣れたもの

そして

我輩も顔剃り&メンズビューティーしてもらいました。(笑)

顔より頭なんとかした方がいいんだが

手遅れな感じです。


なんでも諦めが肝心です!



諦めてないけど!




newseat311 at 02:04|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2014年04月27日

お裾分けでいいから〜

昨晩は高校からのお友達 で 理髪店 鶴ヶ島カルペディエム のマスター Aちゃんの所へ

長女の散髪へgo〜♪


高学年になると 美容室へ行きたい 等と 言ってくれちゃって

まだまだ早いんじゃ〜

ちょっとだけ シャレオツな床屋
もあっから そこへイクゾー と



まぁ今まで 長女もこの店で斬ってもらってるので 問題はないのだろうが、やはり女の子は美容室に憧れるのね!
image


オイラはマスターと色々お話しながら 長女は散髪しながらお店のipadをイジイジ 凄い時代だな! 週刊誌の時代じゃないんだな(笑)


そしてオイラも頭はいつも自分でバリカンでやってるので顔剃りだけ お願いしまーす!と
image


娘も大分切ったのでもったいない娘の髪の毛
image




マスターにこの髪の毛俺にくれ! と言った所 快く快諾してくれ ハゲからボンバーヘッドに大変身〜♪
image




んなわきゃない!

おー神よー 、おー髪よー

髪の毛様よー

newseat311 at 06:28|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2012年01月21日

ウインナーおじさんの所

ec6d7ebe.jpg

先日
ウインナーおじさんこと
鶴ヶ島の床屋さんカルペディエムから連絡もらい

ウインナーいっぱいもらったから
取りにおいでと

そして昨日やっと取りにいき

そんでもって
昨日は寒いし、雪降ってるってことで店も暇そうなんで

暇なら 顔剃りやってくれぃ! と しっかり 新商品のヨーグルトパックなるものもやられちゃいました。
本当に効くんかいな?

あとは肩も顔もマッサージしてくれ

ちもき良かったです

下のマッサージもしてくれれば最高なんですが

別料金らしいです

そして ウインナー?ソーセージ? どちらわかりませんが 大量にもらいました


あざーす

36dda1e4.jpg


newseat311 at 07:41|PermalinkComments(0)TrackBack(0)