練習

2017年08月15日

真っ只中

連休工事真っ只中の夜は

久々のバンド練習

image


ここんところ メンバーの都合合わなく

ちょっとだけ 間が空いたが

そのぶん みっちりやって来たぜ

image

image


image


そんな メンバーに御中元に

image

茄子🍆 (笑)

池袋まで茄子🍆背負って 電車🚃に揺られ

行商かって!


最近の我輩の ハマり茄子料理は

焼いて 麺つゆに漬けて
食う 👈これ最高🍴



昼間の現場もガチャガチャ 大変だが
image



今年の盆工事は 兎に角 太陽が出てなくて

幸せだぜ

まぁ 蒸してはいるから 汗は半端ないけど


これで カンカン☀️照りだったら

倒れてるな



仕事もバンドも全力疾走だぜ!


見積りも溜まってるだよなー😆

image

来週土曜は 新宿アンチノック

BOUNSKAM は 18:30頃~です。

前売りチケット 取置き受付け中

bounskam.official@gmail.com






練習後は

自宅駅そばで 大雨に

よって 鳥貴族(笑)に雨宿りしに

image


歌った後の喉には

最高な潤いだせ


親父日記ランキングへ

newseat311 at 00:34|PermalinkComments(0)

2017年06月01日

乗り越えてこそ

なんだか最近仕事で色んな事がありすぎて

疲れる

色々な困難を乗り越えて

会社も自分も成長する


🎵人生 楽ありゃ苦もあるさ🎵 的な

ポジティブ&ネガティヴな我輩

意外とナイーブなんです。



仕事も一瞬 落ち着いて ちょっとヤバイかなと 思っていると 色々お電話いただき

6月はまた 慌ただしい感じになってきた

そんな本日は 大手宅配業者のニャンニャンの営業所の自転車のサドル修理でした

image


住宅街に荷物満載で自転車でリヤカー引っ張るもんだから サドルのパイプがやられてしまうのだ!

ここの営業所の所有する2台とも

我輩の餌食になっとるのだ

いつもお世話になってる ニャンニャン便なんで 快くお仕事させてもらいます!


高校の先輩、後輩も営業所は違えどニャンニャン便で働いてるので 頑張ってほしいもんです。


image


折れないように溶接

image


リヤカー接続アタッチメントを取り付けて出来上がり



そして今宵は
image


池袋にて練習なり

image

image


image

リボー画伯が描いた waka似てる(笑)

image


image

夜9時〜11時まで練習して それから一杯呑もうになって 😅

image



waka 5:30起きだそうですが、 知らん(笑)

image

とりあえず 👆に目掛けて練習


ど平日だが、ブラジル🇧🇷pauraツアー初日
サポートさせていただきます。

bounskam19:30頃〜出番です。
興味ある人はチケット取置きできますので

👇
bounskam.official@gmail.com
名前と枚数書いてメール下さい



親父日記ランキングへ


そして 深夜12:30
1人でハシゴ酒🍶(笑)
image


僕は鳥貴族探偵です!(笑)

newseat311 at 23:56|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2017年03月30日

あと一ヶ月

image

テキーラ飲み放題な危険なライブ(笑)まで あと一ヶ月

オッさん達は年度末で大忙しだが、今夜も スタジオ 9:00〜11:00
スーツからラフな格好に着替えたwaka
image


久々に歌いまくった

image


疲れたけど

喉の調子は良かったぜ

image

image


ここんところ腹筋やってっからいい感じや(笑)




image

そして サラリーマンはきちんと着替えて帰るみたいな😆

さすが大人です

ギター🎸を会社の倉庫に隠してから出社したらしいです!(笑)

苦労してるんだな



バンド練習前には 地元のバンドマンの先輩に頼まれていた

我輩自作の
前にも作った
木登りガニ(木登り用スパイク)を池袋で渡し

image

こんな感じや
image

もちろん紐は違うけど

コレを木にぶっ刺しながら
木を登っていくらしい

森林伐採工事で使うみたいだ


image


あとはこちらの方もあるぜ!

親父日記ランキングへ





newseat311 at 05:20|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2017年03月23日

新顔 登場

ライブに向けての練習🎤

image


新メンバーの魔人(右)
image


仕事で宇都宮に行ってたらしく、
ギター🎸や機材は朝から駅ロッカーに預けたらしい(笑) ご苦労である
image


スーツ姿でリーマンバック持って、ギター持って、機材バック持って 大変でござる







image


ライブに向けて追い込んで行かないとね

9時〜11時みっちり練習


朝も早いので

終わったらさっさと帰るのだ

珍しく寄り道無しで(笑)

12時前ギリギリに帰宅できたぜ



image




更に ギターの若 先日お父さんになれましたみたいで
image

大変おめでたい㊗️🍾話である

どんどん作って

どんどん産んで

人口増やそうぜ!

育児に子育て頑張ってくれ


祝いはいつでも受け付けているみたいだぜ

おめでとう 若





親父日記ランキングへ



newseat311 at 23:34|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2017年01月17日

吸い込まれて

遅くなったが 今年 歌い始め

一旦家に帰って

子供に睨まれながら

また家を出る(笑)

いつか分かるさ!いつか大人になれば分かるさ! 父さんの気持ちが

と心に刻みながら

しれ〜〜と チャリンコ乗って 駅まで

そして大都会東京へ
image


bounskam
今年5月に自主企画決定しやした

詳細は そのうち

とりあえず5月を目標に

image


そして みんなと別れ ホームタウンの駅へ


明日も現場なんでそのまま帰ればいいものを

ついつい 吸い込まれてしまった!

もはや ここは 呑み屋のブラックホールや!

image


鳥貴族に吸い込まれて

鳥貴族に小銭落としてきやした

鳥貴族 万歳🙌

しかし!
我輩の3点セットの砂肝が売り切れとのこと
暴れようと思ったが

ここは 皮塩、ぼんじり、の2点セットで大人の対応

明日もがんばろ〜〜



親父日記ランキングへ


newseat311 at 23:26|PermalinkComments(0)TrackBack(0)