2017年10月18日

九州day2

初日 大移動と 散策、暴飲暴食で疲れたので早々と午前様前に解散して

たっぷり寝て


2日目
image


レンタカー借りて

ここんところ毎年恒例の墓参りへ


長崎県佐世保市へ


我輩の実家ではないが

我輩のオヤジの実家 我が一族の本家


佐世保の山⛰の中にあり


毎年書くが 20歳そこそこの頃 1ヶ月以上

土建の仕事の修行で居候させて貰った家

ここで叔父さんから学んだ ユンボの技術 今は超たまにしか乗らないが

宝だね

丸一日ずっと 誰も来ない
山中でたった1人で朝から晩まで ユンボ弄り 基本だけ教えてもらって 昼飯だけ迎えにきて


午後からまた1人ぼっちでユンボ弄り

1日どっぷり やったら

ユンボ操作が身に付いたからね



そんな思い出のある地へ

image



いい眺めだぜ! 東シナ海


オヤジの弟(もう1人の叔父さん)の家へも
不在とは分かっていたが、置き手紙をし

来たこと伝え

本家の仏壇 と お墓参り🙏

今 この地に墓参りに来る事が出来る事に

感謝し 日頃の行いを全てあの世から見られてるので(笑)

懺悔し

そして これからも 家族 一族 をあの世から見守っていただきたい!


と手を合わせてきたわ!

【力】をもらい

もう 我輩とって最高のパワースポットだね!


そして
土建の師匠であり 本家の叔父さんが入院しているので 病院🏥に御見舞い

思ったより元気でよかったわ


そして

いつもなら博多にとんぼ返りで羽田に帰るのだが、

もう一泊あるので

フラッと 佐世保の中心地まで足をのばし


行ってきました。

本物
image


長崎チャンポン リンガーハットじゃないぜ!

リンガーハットも勿論大好きだがね


本場の本物を食いたいと

image

美味しかったです!

image


image
我輩が居た場所が青い印

山と海に囲まれた 良い所だぜ

造船所や自衛隊

特に海上自衛隊 海上保安庁 頑張ってもらいたいね

今は色々問題あるからね


チャンポン食って腹いっぱいだが

せっかく来たからと

もう一個(笑)

image


佐世保港で潮風を浴びながら男1人で寂しく佐世保バーガー🍔を喰らう(笑)

超腹パン(≧∀≦)


近年 こんなに ゆっくり 佐世保に滞在したことは無かったわ


image


佐世保にまた来年と!
別れを告げ

博多の夜の暴飲暴食運動の為

西九州道をかっ飛ばし🚗


約2時間 距離は150キロくらいかな

関越道だと 川越〜〜湯沢 ぐらいかな



そして

夜の部スタート

SNSで調べた

ホルモン屋

此乃美
image


串ホルモン最高
image



いつもミーハーな我々にとっては

いい店発見!
image


image

芋焼酎呑みながら

あーだこーだ 喋り

これ以上 最高な事はないな(笑)


二軒目

中洲の
image

ここで時間調整
image

1人居ないけど(笑)
image


三軒目
image

image

またまた芋 芋 芋〜〜(笑)



そして中洲の呑み屋にほろ酔いの男達は消えるのである(笑)





続きを読む

newseat311 at 16:10|PermalinkComments(2)

2017年08月27日

やっぱ最高

image


仕事は3時で上がらせてもらい

東武東上線で東京を目指し上る

夕方5時アンチノック到着

ライブが終わってから酒は飲むと決めていたので コーラでライブ観戦

slick scrathと


11月18日土曜 新宿wallでお世話になるperseveranceを観てから
image

image


ステージ横の控室で戦闘態勢に入り出番を待つ

8番手 我等BOUNSKAM
image



image


image


image


image


思いっきり叫んできたぜ!

ステージ立って 歌うって 最高ですな

最近 仕事で面白くねー事あったから
スカッとしたぜ

ライブ後のビール🍺は最高に美味いわ
image


15年位前から

いつもライブに来てくれる 埼玉の仲間 あの頃 まだ大学生だった彼等も家庭を持ち 30代後半(笑)
image

secondarmsコンビ

最近よく会う

image


image
ゴールデンウィークの時のテキーラ祭りの時 ベロベロで調子の良かった 外人も居て 英語と日本語を上手にベラベラよく喋る奴だったわ(笑)

なんだか知らんがとりあえず写真🤳

みんな陽気で楽しかったわ

image
ムービー📽係のまこっちゃん

image
元メンバー スーヤーも遊びに来てくれ

みんなありがと



そしてトリは大阪のtiger

メチャクチャ 盛り上がってたなぁ
image



俺らももっと頑張ろ🤘


ライブ終了後

途中 埼京線に乗ったんだが

土曜の夜11時近くの混み具合が ハンパない!

ぎゅうぎゅう詰め

せっかくライブでスカッとしたのに

また イライラしてしまった(笑)




次のライブは
image


9月22日金曜日

新宿ナインスパイス

bloodaxe festival前夜祭

world of pain (usa)
dominate
evils of war
tolall
shield
cherish
bounskam

前売チケット取置き受付中です
bounskam.official@gmail.com
名前、枚数 書いてメールください



親父日記ランキングへ

newseat311 at 08:01|PermalinkComments(0)

2017年06月13日

栃木だけど群馬から

栃木出張 2日目

仕事を終えてから

バンド仲間の

群馬はforce outのメンバー3名が

平日にも関わらず

我輩の宿泊先まで車で迎えに来てくれて


居酒屋🏮へレッツゴー

🍻🍻🍻🍻🍻🍻🍻🍻🍻🍻🍻🍻🍻🍻🍻🍻🍻🍻🍻🍻🍻🍻🍻🍻🍻🍻
ほぼ ずっとビール🍺

image


栃木県だが 同じ北関東の重鎮ハードコアバンドforce outに 夜の栃木での過ごし方についてアドバイスを頂く(笑)


昔から対バンはしてたが

酒を交わすのは初めて

年齢もvo.ナオ dr.トシは我輩と同じ


わざわざ来てくれて


マジで感謝です!


まぁ 隣の県だから遠くはないんだけど

出張先でバンド仲間と🍻を交わせるって

最高だぜ!

今度はまた何処かで対バンだぜ!
image
ドラム🥁のトシ ヒゲ が凄すぎ(笑)


親父日記ランキングへ

newseat311 at 00:44|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2016年08月01日

ただいまキャンペーン実施中

月曜日 週の初めから

オオバ王の幼なじみが営む

大宮駅 付近の居酒屋
弐燭光 (にしょっこ)

初見参‼️

暑気払いって事で
image


このネオンも噂によると

我が社も取引している鋼材屋にレーザー加工してもらっているとの噂


今の時代 なんでもレーザーっすね!


今宵 大宮駅 何年ぶりだろうか?

大宮に足を踏み入れたのは約6〜7年前の大宮heartsのライブ以来かもな

本日の相方

トド先生&オオバ王
image


この居酒屋さんには
我が社が誇る オオバ王の鉄鋼ARTが数多く展示されているお店

この2人の持つ 栓抜きもオオバ王自作


あとは この
image

葉っぱと灰皿 オオバ王自作です!


鉄鋼ARTと酒が飲みたいなら


是非 大宮駅 徒歩5分の弐燭光へ‼️


ちなみに 我輩とオオバ王合作の喫煙用椅子も
image
展示しております!


てか 酒 美味い


まぁーそこまで酒にはうるさくない我輩だが

image

image



美味しかったです!

image
ポン酒や焼酎も充実‼️


いい感じのお店です!




今宵は3人での 飲み

このメンツ何年ぶりだろうか?


茨城県の日立以来?

それとも千葉県袖ケ浦市以来?

覚えがない


image


スパイシーな鶏肉ガブリンチョ‼️

image
100点‼️
image
80点‼️



でも 酒楽しいっす‼️


月曜日って事を忘れさせてくれます!


現実ほど 怖いものはないけどね😱


埼玉って横の交通はとても不便で


我輩達 元々川越の人間は大宮行かずに池袋いってしまうだに



そこであえて 今回は 大宮駅 弐燭光 !


また来たい
image
馬刺し‼️

image




そこで初めてのコラボ企画というかフューチャーリングというか

弐燭光にて本日8/2火曜日 から

合言葉「245」 を言えば

生ビール 最初の一杯

100円‼️ としてくれるそうです!


8月末まで限定どえす!




店主の了承得ました‼️

オオバ王の友達でもオッケー‼️

ゼロでないことを祈る(笑)


さぁ! 急げ!

店を赤字にさせろ!

燃えろ!

民衆よ!



さぁ! 集え 大宮駅 弐燭光‼️

image




弐燭光 ‼️ いいとこ 1度はおいで‼️🤗


親父日記ランキングへ


newseat311 at 23:42|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2015年12月03日

いつもより早く開催

昨日は年に1度の我が社の忘年会

いつもは中旬に行うが日曜日から出張になってしまうので

さっさとやっちまおう!って事で

& 会長さんの誕生日もちょうど昨日だったので
image
赤いのが会長であり オヤジ 75歳になりました。

本人も後期高齢者の仲間入りっていってましたわ

忘年会の方は最初からヒートアップ
ビールビールビールビールビール
image



ゴーヘイ君はここぞとばかりに食いまくり、飲みまくる。アッパレ‼️
なぜか同級生のお父さんOさん参加 (カメラマンとして)

いつも仕事をする、仲間

たまに手伝いに来てくれる仲間

みんなで楽しく 呑んで喰らって

2015-12-03-19-26-21

妖怪 死のポン 夜な夜なyoutubeで忙しいらしく寝不足とのことで一次会で退散していきました。

image
Oさん指導のもと 集合写真

まだ今月は結構ありますが 今年一年協力会社の皆様と共に 頑張ったって事で


盛大に行われました。

image


1つだけ

準構成員筆頭のオオバ王が家庭の情事で参加出来ず

非常に残念だった!

まぁ 出張で第2回忘年会やろっと!



結局我輩も次の日 お嫁サンバが早出の為

実家に泊まれず

終電で帰宅

大して呑んでないと思うはずだが

二日酔い だった。


久々に辛かったわぁー

そんな中 今日は

昨日の忘年会で突然 工務店の会長に仕事を頼まれ

午後から ユニック出動

今日の午後は 二日酔いもすっかり治り

石屋さんみたいな!
image


とある邸宅の庭の植木や石の撤去工場のお手伝い


すぐ終わるんかと思ったが

結局半日

image


image


2トンダンプに満載御礼



石ってホント重いわ



newseat311 at 23:45|PermalinkComments(0)TrackBack(0)