CD

2017年03月13日

5月13日(土)は新宿antiknockへ

初企画にて レコ発やらさせてもらいます。

好きな事やらさせていただきますぜ!

メンツが出揃いました

SCUM BOMB vol.1
BOUNSKAM "Dark Side of the Wall" Release Show

2017.5.13(sat) at Shinjuku ANTIKNOCK
adv.2,000yen / door 2,500yen
open /start TBA

act
AT ONE STROKE
SECONDARMS
CREEPOUT
RESENTMENT(Kanazawa)
CHERISH
BOUNSKAM

info:
https://www.facebook.com/bounskam/
rairoa.records@gmail.com
新宿Antiknock TEL 03-3350-5670


GWで大金使い果たした者共よ!

5月13日(土曜日)はライブハウス

新宿アンチノックへgo!

日頃のストレス、鬱憤晴らしに

暴れに 酒飲みに

うるさい音楽好きな方は是非

hardcore showへ

遊びに来てください







親父日記ランキングへ

Dark Side of the Wall
BOUNSKAM
2016-11-30



newseat311 at 05:30|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2016年12月06日

木登りガニ

CD取り扱い店舗が追加されました。

god168ことコハマ氏のショップnerds recordでも取り扱ってもらえるようになりました。

http://retribution.ocnk.net/product/10882

是非 覗いてみてくだされ  




そしてyoutubeにもう1曲追加されたぜ


でもって 月曜夜は 地元の先輩であり バンドの先輩でもある ドラムのヤッサン (バンド界隈ではヤッチン)からの

製作依頼でちょこちょこ製作を進めてきた ブツが出来上がったんで 都内某所にて 納品

2016-12-02-17-59-09
右側2つが見本で預かっていた物   木の伐採などで 木に登っていく為のスパイクみたいな物

我輩も製作したのは今回が初  こんな物があることすら知らなかったが 見本さえあれば 出来る

結構苦労したが

そこは職人魂で 
image
色々工夫しながらやったぜ   

2016-12-02-17-59-29
ほぼ見本と同じ形状と寸法も合わせることができた

2016-12-05-16-47-49
色んな仕事があって 色んな道具があるんだなと 改めて知らされる




スゲー高い所まで上っていくみたいだ  基本的は伐採用みたいだがね 木を傷つけてしまうから


まあ 使ってみてもらわないと いいか 悪いか 分からんがね(笑)

一応こういうことも 我輩出来ますから  

SNSばっかりやってるわけじゃありませんから


 
親父日記 ブログランキングへ

newseat311 at 01:21|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2016年12月05日

ダーマチ

相模の国の現場へ ゴーヘイと行き 配管工事を早々と済ませ

向かった先は 初めて行く土地  東京 町田


今回 CDリリースでディスクユニオンさんのいくつかの店舗に置いてもらえることになり

町田店にも置かせてもらっているとのことで

現場からもさほど遠くはないので  バンドに関係ないゴーヘイを引き連れて

いざ ディスクユニオン町田店へ  てか町田自体が初めて訪れる場所で 全然わからんかった(笑)

2016-12-04-11-29-07
われ等のCD確認更に
2016-12-04-11-29-04
視聴までも可能とのことで 

有難過ぎる内容



担当者様さまでした。


担当の方へご挨拶すると twitter用の撮影をしてくれるといううので 

 遠慮なく オジサンは作業着で
BlogPaint


撮影されてる所を撮影してくれたゴーヘイ



気分が良くなり

ラーメン屋で野菜増し、にんにくを注文 

2016-12-04-12-12-57
挑戦した我輩が馬鹿だった。

さすがに野菜増しは厳しかった

普段こういうの食わないし

いつまで経っても

麺が見えてこない

なんとかギリギリ食べれたが

なかなか厳しかったわ


もうこれからはバカな挑戦は辞めます。


 

親父日記 ブログランキングへ

newseat311 at 01:54|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2016年12月01日

渋谷参上

仕事が終わり

電車でgo!go!して 渋谷へ

11月30日CD発売ってことで 色々 展開&今回お世話になった方にご挨拶

ディスクユニオン渋谷パンク、ヘビーメタル館
image

メタリカの左下 大変光栄です!(笑)

ありがたいことに 置かせてもらっています。

感謝してもしきれません。

そして わざわざ我等がいる時に店内でCD流して頂き 41歳のオジサンはテンション上がりました。
image

思わず叫んじゃおうかと(笑)
image


隣に見知らぬサラリーマンが(嘘)

ちゃんと ウチのギタリスト wakaです。
普段は都内で働く出張多々ありの社会の歯車になった人です。



リーマンです。

もともと我が社でも1年働いたんですが、去って行った男の子です。

そんな オヤジバンド やっとここまで漕ぎ着けた

てかライブやらなきゃな
image

god168 コハマ氏の店にも置かせてもらうことになりました。

感謝です。

残念ながら 今回 ベーシストが胃腸炎らしく欠席

皆様 ノロウィルス流行ってるらしいので気を付けましょう



最後は1人で安心、安定の鳥貴族で1人晩酌(笑)
image


仕事、趣味、家庭 欲張り過ぎだが、

やったるで

image

大宮の居酒屋 🍶 弐燭光のマスターも買ってくれたみたいで
感謝感謝の味の素ですわ


親父日記ランキングへ

newseat311 at 22:05|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2016年11月30日

是非どうぞ

我がバンド 「 BOUNSKAM 」 1st ミニアルバム 

「darkside of the wall」がいよいよ本日発売開始です。

今のところ

★ディスクユニオンのオンラインストア  店頭では 渋谷パンク、町田店、横浜店、御茶ノ水ヘヴィメタル辺りに置かせてもらっているそうな 

http://diskunion.net/sp/jp/search?q=bounskam&m=11   


★アマゾンでも売ってます
Dark Side of the Wall
BOUNSKAM
Rairoa Records
2016-11-30




お好きな所からどうぞ!

是非是非  激しい音 好きな方は  


1世帯に1枚どうぞ



そして 更に  アジア進出


香港のサイトでも取り上げてもらいました。

アジアのバンド情報を発信しているサイトです。
https://uniteasia.org/japanese-beatdown-band-bounskam-release-first-track-off-debut-ep/

(ちとメンバー写真が古いのだが、海外ならではw 現在4人編成です)


そして 更に更に

本日は長女の13歳の誕生日でもあるのだ

おめでとう!我が家はパーリーだ!

まあCD発売で騒いでいるのは お父さんの我輩だけだが 

家族間でかなりの温度差が

てか家族の方 CD発売自体知らないと思います。ww 

 父ちゃんがんばるぞ!ww

そんなもんです。 



 




親父日記 ブログランキングへ

newseat311 at 03:44|PermalinkComments(0)TrackBack(0)